• ベストアンサー

ギタリストで「ヤマシタ・カズヒト」という人を知っていますか?

海外でも活躍していると思うのですが、何でも結構ですから教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「山下和仁」さんですね。プロフィールを見つけたので、どうぞ。 http://www.bmgjapan.com/classic/artist/kazu_y.htm あまり詳しくないのですが、検索エンジンでもたくさんヒットしますので、試してみてください。

roenick
質問者

お礼

有難うございました。漢字が分からなかったものですから質問の名前がカタカナになってしまいましたが、こんなに早く回答を頂けるとは思いませんでした。