• ベストアンサー

【べっ甲眼鏡に興味が出てきました】おすすめのべっ甲

【べっ甲眼鏡に興味が出てきました】おすすめのべっ甲眼鏡かべっ甲サングラスを教えてください。 べっ甲は本物の亀の甲羅で出来た物でお願いします。偽物は要りません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 東京の専門店ですが こういうところで聞いて学んでから 決めて購入したほうがいいと思います。 https://www.osawabekko.co.jp/

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございます