• 締切済み

この体型の女性なら骨格診断お願いします。

この女性は、骨格でいうとどういう体型なのでしょうか? ちなみに肩幅は広めなのでしょうか? 私は華奢に見えるのですが、 このようなムチムチしたボッキュンボン体型に近い女性って日本人にいますか? 真面目な質問です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 昔で言う「洋ナシ形」です。 華奢ではないです。 このタイプで上半身太るとかなりな体系になります。 この方はひざ下がきれいで細いので救われていますね。