• ベストアンサー

シングルフリーギア

自転車のシングルフリーギアについてですが、内径は34mmが標準なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

標準は34mmですね。 「自転車 シングルフリーギア 内径」で調べると分かりますけど、 ほとんど34mmが出てきますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

フリーギヤの内径は二種類有ります、何ミリかは知りませんが一般ハブには内径の大きい方 幼児や子供車などスポーク数の少ないハブは小径フリーギヤ、以前グラスファイバーホイールが流行った頃は小径のフリーギヤーでしたね