• 締切済み

旦那の寝着

子どもたちにあわせて、暖房をかけて寝ているのですが、旦那は暑がりで、この時期でもTシャツとトランクスで寝ています。 毎朝、私が一番早く起きるのですが、旦那は毎朝、トランクスからタマタマを出しながら寝て、情けない姿を晒しています。 娘もいるので、せめて、下は何か履いてほしいのですが、どんな寝着がよいでしょうか?

• sasyk
  • お礼率71% (51/71)

みんなの回答

回答No.3

だったらステテコですね。 ま、私も年中Tシャツとトランクスでタマどころか サオまで出ている時もあります。 ただ、物を用意したとして履くかどうか......です。 私は余計なモノは着たくない主義なので高校生の時 からこのスタイルです。 夏場はパンイチです。 同じく暑がりで寝汗が凄いので、この時期でも暖房 なしで毛布一枚で十分です。 北方系民族の血が流れているんじゃないかとさえ思 っています。

• eroero4649
回答No.2

半袖に膝丈くらいの部屋着が夏の時期には売っていると思いますが、それじゃダメなんですか。もうこの時期には売ってないですけど。

• yossypop
回答No.1

自分も同じですね。 Tシャツとトランクスですが、ボクサーパンツに変更しました。 夏パジャマの下だけもあったのですが、長年の慣習のようなもので履くのを忘れる時がありました。 脚との間のすき間が少なめですので、はみ出さないでいられると思います。