• 締切済み

Microsoft Edge 検索履歴

TOPページの検索窓下に最近の検索履歴が表示されますが、時々消えてしまい困っています。 表示方法を教えて下さい。 アイコンではありません。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

言われているのはファイル添付した画像の様なものでしょうか? 当方の環境は少なくとも時々消えるような現象は発生しないですね。 Microsoft Edgeの設定→[スタート]、[ホーム]、および [新規] タブ→新しいタブ ページとその内容をカスタマイズする でカスタマイズって言うのを押すと「最近のBing検索」で「オン」から「オフ」にすれば言われている表示は消えます。

povmen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 添付いただいた画像の、検索窓とアイコンの間にある検索履歴(ok wave,Google...)です。 回答の方法を試してみたのですが、改善されませんでした。