• 締切済み

まゆげは何日に一回剃っていますか?

皆さんはまゆげを何日に一回剃ってますか?私は一日ではっきり見えるほど生えてくるので毎日剃る必要があるのですがそれっておかしいことなんでしょうか?

• y_ui
  • お礼率62% (169/272)

みんなの回答

• mekiyan
回答No.2

じっちゃんになるとお頭のほうは、かなり急速に禿げ上がってきて残り少なく、ハゲ部分でないサイドやバックも1cm延びるのに3~4ヶ月も。でも、眉毛と耳、鼻毛はかなり急速に伸びてくるので、鼻・耳は毎週切り、眉毛は2週間に一度で切らないと、それこそ三つ編が出来そうになります(ちょっと大げさ)。 昔の首相で、眉毛がメチャ長い爺さんもいましたな。まあ、皆さんお好きなようにとしか言ようがないですな。

• mario0529
回答No.1

私はまゆげを剃りません。毎日剃ってる人がいてもおかしくないと思います。