• ベストアンサー

サンクゼールが上場

飯綱町のサンクゼールという食品製造会社が新規上場するそうですが、けっこう商品が人気で繁盛している会社なんでしょうか? 一応、全国にショップはあるそうですが ※OKWAVEより補足:「飯綱町への移住」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

【久世福商店】はご存知ありませんでしょうか? イオン系の複合施設に出店していたりしていますが・・・。 なんといっても「万能だし」が絶品です。 一度味わうと他のだしを使えなくなるくらいです。 家庭でも料亭の味が出せると評判ですね。 是非一度ご賞味ください。めっちゃおすすめです。 ブックビルディングに購入参加する予定ですが、人気ありすぎてまず当選しないでしょうね・・・。

blacklance
質問者

お礼

久世福商店はたまに行くアウトレットに入っていた気がします。あまりしっかり店内を見たことはなかったのですが、品質の良いものがそろっているのですね。一度買ってみようと思います。ありがとうございます。