• 締切済み

パソコンが起動しない

tadasi8の回答

• tadasi8
回答No.4

せめて保存してた写真の画像を救出したいです、という事でしたら。 1・USB 2・5インチHDDケースを購入します。(アマゾン・ヨドバシ・ネット通販等で¥1000円前後のものでOK) 2・FUJITSUのノートパソコンからHDDを取り出します。 3・別のPC(ノート・デスクトップどちらでもOK)を起動させます・ 4・USB 2・5インチHDDケースにFUJITSUのノートパソコンから取り出したHDDをセットして、起動完了したPCに接続します。 5・Windous10でしたら、画面左下のWindousマークをクリックしてシステムツールを探してクリックしてPCをクリックします。 6・画面にローカルデイスクと表示されている隣にUSB 2・5インチHDDケースのデータが表示されてますのでそれを右クリックしてからユーザーを右クリックして目的のデータをさがして見つかったらそのファイルを右クリックしていまのPCに送るでデータを閲覧したり保存出来ます。またはピクチャー若しくはドキュメントが表示されていれば、それを右クリックして写真データを送る事も出来ますよ。 USB 2・5インチHDDケースはそのまま外付けHDDドライブとして使用できます。 富士通のPCのHDDも破損した領域をUSB 2・5インチHDDケースで削除設定すればもう一度リカバリーDVDでリカバリーすれば正常に起動させて使用出来ますよ