• 締切済み

東京に詳しい方どこかわかりますか?

だいぶ前の事ですが、地方から東京に行き、Yahoo!トラベルで格安のビジネスホテルを予約して泊ったのですが、そこがどこだったのか思い出せません。 駅を降りると交番がありました。そこから、おそらくキャバクラの客引きのいる通りを通ってホテルに着きました。そのホテルの地下にもキャバクラがあるらしく黒服が立っていてホテルの入り口を迷ったことを覚えています。そのホテルの最上階にはサウナと露天風呂があってそこはホテルの宿泊者も利用できるし、外部からサウナのみ利用することができます。そのビジネスホテルは今はない可能性もあります。少ない情報ですがこの特徴からお分かりの方がいましたら教えてください。

• 12qwe
  • お礼率21% (31/142)

みんなの回答

• eroero4649
回答No.1

https://www.hotespa.net/hotels/kawasaki/ ビジネスホテルで東京近辺で大浴場があったなら、ドーミーイン川崎あたりじゃないですかね? まー川崎は東京都ではないですが、お隣ですから東京みたいなものです。 ここじゃないなら、せめて何線だったかが分からないと難しいでしょうね。なにせ東京、駅はいっぱいありますんで・笑。