-PR-
解決済み

おすすめのサウナ・カプセルホテル・ビジネスホテル教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.73495
  • 閲覧数257
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 79% (94/118)

おはようございます。いつもお世話になっておりますtakesamaでございます。
さて、最近仕事が忙しくなってきてお泊りが増えてきました。
実は、今日も泊まり明け・・・。
それで、いつもは新宿の”グリーンなんとかかんとか”(すいません名前忘れました)を利用するのですが、西武新宿駅前ですので僕が利用するJRからでは少し歩かなければなりません。
そこで、皆さんのお力をお借りしたいのですが、東京-新宿間でお薦めのサウナ・カプセルホテル・ビジネスホテルを教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

私が遊びすぎて新宿にお泊りする時はビジホの「新宿パークホテル」を使います。
一泊5,800円と安いし、部屋はビジホなりに狭いですけど、内装はシンプルでキレイです。ホテルじたいがなかなか小ぎれいにまとまってる感じかな。

何より場所が良いです。
JR新宿南口から徒歩3分くらい。新宿高島屋の真下あたりにあります。
詳しくは下のホームページを参照下さい。
お礼コメント
takesama

お礼率 79% (94/118)

早速、教えていただいたURL見てみました。
中々、良さげな所ですね。新宿高島屋の真下ということはかなり近いですよね。
今度、使ってみようと思います。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-09 11:50:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

おはようございます。
新宿は「グリーンプラザ」が1番近いかもしれませんね。(私もよく利用しました)
他にJRから近いのは「スペースイン新宿」かな?
新宿駅東口から徒歩5分くらいです。

 スペースイン新宿
TEL:03-3232-9456
住所:東京都 新宿区歌舞伎町2-45-10
料金:\3,800
部屋数:88室
男性専用
営業時間:17:00-10:00
設備:浴場/サウナ

ちなみに「東京←→新宿」は中央線で考えていいのでしょうか?
最初、山手線で一生懸命考えてしまいました。(^^;)

参考URLに「カプセルホテルガイド」載せておきますね。
「関東エリア」から見たいところを参考にして下さい。
お礼コメント
takesama

お礼率 79% (94/118)

いつも有難うございます。
URL見させていただきました。i-mode対応ですね。これは便利です。早速登録してしまいました。(^O^)
そうそう「グリーンプラザ」でしたね。新宿からだと1番近いんですか。僕の嗅覚も捨てたものでは有りません。最初に見つけたのがここでした。

言葉足らずでしたね。「東京←→新宿」は中央線です。(定期券があるもので)

追伸:こんな状況なので、ご期待に応えられず、申し訳ありません。コメント欄でも見ていただければ、何かのヒントが・・・。
投稿日時 - 2001-05-09 11:56:50


  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

諸条件に合うか判りませんが
僕が新宿や渋谷で宿泊するときは
サンルートホテルを使います
会員になれば割引があるのですが
これは所在のホテルによって違うようです
ちょっとビジネスで考えると高いかなぁ
参考にURLを・・・
お礼コメント
takesama

お礼率 79% (94/118)

早速、教えていただいたURL見てみました。
う~む。貧乏ったれの僕では少し厳しい金額ですね。
経費で落ちないかなあ・・・。
とにかく、有難うございました。
投稿日時 - 2001-05-09 11:48:16