• ベストアンサー

東京のカプセルホテル

今度、東京へ遊びに行くのですが、その際宿泊はカプセルホテルにしようと思っています。 そこでお尋ねなのですが、新宿近辺でなるべく安くて綺麗なカプセルホテルをご存知の方、お教えいただけませんでしょうか? 尚、新宿近辺以外にある場合も、特にこだわっておりませんのでどうぞお教え下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.1

安らぎと癒しのカプセルホテル グリーンプラザ新宿 私の知る限り新宿では一番かと思います。 値段の結構します。

参考URL:
http://www.hgpshinjuku.jp/hotel/index.html

その他の回答 (3)

回答No.4

NO.1の回答にもありますが、やはりグリーンプラザ新宿がよろしいのではないでしょうか。施設は数年前に部分改修したので古くはないですし、フロントも細かい希望にこたえてくれます(静かな場所、涼しい場所等)。 料金の面は、ホテルに直接予約するとかなり割高ですが、楽天トラベルなどのサイトから予約すると結構安くなります。 近所には新宿区役所前カプセルホテルもありますが、こちらのほうは少し古いです。

• timeup
回答No.3

http://www.toyo-bldg.ne.jp/index.htmlが良いのではないでしょうか。 何時東京へ? 上記はカプセルホテルとしては一般的だし、今40%OFFです(HPには3月31日までとなっていますが、去年中で終わりとも以前聞きましたから、また伸びると思います)。 サウナも付いているし、広いし比較的空いていますし区役所通りだから歌舞伎町などに慣れていなくてもすぐに分かります。

回答No.2

私もグリーンプラザ新宿をおすすめします。 歌舞伎町にも近いし,新宿駅からも徒歩圏内です。 日曜日限定ですがじゃらんでは格安プランもあります。