• 締切済み

マスターベーションの頻度を下げる方法

妻と離婚し別居、コロナで家にいる時間が増えました。 コロナや梅毒が怖く、風俗は全く行っておらず、彼女もいません。 昔はほとんどマスターベーションをせず、月4、5回程度だったのですが、寂しさがあるのか急に回数が増えてきた気がします。ポルノを見てると、頭が壊れそうで、依存症になりそうで見るのを辞めたいです。鬱な気分にもなってきました。 マスターベーションの頻度を下げる、ポルノを避けるにはどうしたらいいでしょうか?またマスターベーションの適切な頻度を教えてください。

noname#256067
noname#256067

みんなの回答

  • mekiyan
  • ベストアンサー率21% (702/3322)
回答No.1

男は精液貯蔵タンクが満杯になってくると、放出させないと、歩いているだけでも前に少しでも容姿のいい女性が居れば、勃起させて放出して前を汚すことになるので、適度に抜くのも必要です。この精液が満杯になるのは、かなり個人差があるので、抜き度の標準日数などなしです。 3ヶ月でも半年でもへっちゃらになってくるのは、歳を取っていくことだけでしょうな。一人暮らしの私みたいに75歳にもなると、温かい人肌との接触は3週間毎くらいで無性に欲っしますが、倅が言うことを聞いてくれなくて、気に入り女性と、ただ裸で抱き合って一晩中寝るだけで大満足となってきます。ポルノを見ることもなし、風俗も何10年もいったことなしです。

関連するQ&A

  • 離婚について弁護士に依頼した場合

    教えて下さい。妻が離婚について弁護士に相談しに行くそうなのですが、相談した場合、離婚へ向けて動き出すのでしょうか? 現在、別居中(別居期間2ヶ月)。結婚3年目。2歳の子供は妻と暮らしております。 別居の理由ですが、結婚前からある借金を私が隠していたこと、私のことを信じられないこと等などです。借金の金額は現在50万円くらいです。 別居に至るまで。 婚約中に妻が浮気をし、それを許すことがなかなかできず、自分も結婚後に風俗に行ってました。 風俗通いがばれてしまい、自分が間違ったことをしてしまったため、謝罪をし、許して頂きました。 それ以降は、浮気は一切してません。 借金については、妻の前につき合っていた彼女の借金を以前に肩代わりしたことです。 本来結婚する際に言うべきであったが、言うタイミングを逃してしまい、黙ってました。 それが発覚し、過去の風俗通い、借金と良くケンカもしていたため、別居することにしました。 別居については、合意のもとではなく、家に帰ったら新居を見つけたから、来週引っ越しますと言われ、そのまま別居。 妻は仕事をしておりませんが、実家が自営業なため、収入は私よりはるかに多いです。 私:600万 妻:1500万 収入の格差も一つの原因とのことです。もともと私の給料で住めるようなところには住んでおらず、妻の支払っていたマンションに住んでました。初めはこれでいいとのことでしたが、日がたつにつれ、”ヒモ”であることを認めていない等、ちょっと厳しいことを言われてました。 別居中ではあるものの、子供の世話(風呂入れなど)のために、ほぼ毎日通ってましたが、先日大喧嘩をしてしまい、それが発端で離婚に進んでしまっています。 妻はうつ病を抱えており、子供の面倒も毎日見ることが出来ず、私が一部助けています。 ケンカ即離婚となりつつあるのは、過去の私の対応の悪さが大きい原因ではあるものの、うつ病の妻がちゃんと考えて、判断できるものとも思っておりません。 ケンカ後の少し話をしたのですが、もうどうしていいかわからないから、好きじゃないかもしれないし、という理由で離婚したいとのことです。 そこでこんな状況で妻が弁護士に話しをした場合、離婚を薦めるのでしょうか? それとももう少し考えた方がいいとなるのでしょうか? 私は妻のことも、子供のことも愛していますし、別居中ではあるものの、借金をすべて返済し、また信用してもらえる様に努力します。 弁護士に相談=離婚が大多数を占めているのはわかっているので、妻が相談した場合、調停などに進んでしまうのでしょうか? これ以上妻を苦しめるのも嫌なので、妻の気持ちを尊重するべきか、しないべきか、悩んでおります。

  • 主人との今後について

    抑うつの主人が寂寥感がつよくでると家族ではない、他の人(欝のことをよくわかって接してくれる人)と「肌をあわせたい」と風俗へ先月3回でかけておりました。そのことを知ったのは、自宅へ風俗での行為を撮影したビデオテープを持ち込んでいて、子供の行事時撮影したものか と勘違いした私が、うっかりみてしまったからでした。それを本人に言おうか迷ったのですが、おもいきって「見てしまった」と伝えましたら、逆切れし、 「おまえなんかより、よっぽどここ→風俗の 女の子のほうが、うつやら いろんな勉強しているから、一緒にいて安らぐ おまえはだめ!」といわれてしまいました。それ以来、お互いギクシャクしてしまい、(それまでも会話はあまりありませんでしたが、更になくなりました)主人は、私の顔を見ると、「離婚届書いてやるよ、もうおまえなんかでていけ」といいます。こちらとしては、“うつ”でつらいだろうからと、遠慮して話し掛ける頻度をすくなくしたり、主人の気分に合わせた生活をして、2年間に及ぶ主人のうつ状態にあわせる生活にも疲れてきており、もうどうすればいいのかわからなくなってきております。どなたかアドバイスをください。よろしくおねがいします。

  • 鬱状態な人への接し方

    家内が鬱になってしまいもう離婚したいといっております。 鬱の原因は大体分かっております ※家内の職場の問題(今月末で退職するようです) ※私が境界性人格障害に近い(医者によると完全ではないそうですが)ため家内に依存して暴力を振るったりしていたことで、怖いと言うイメージが付いた為。 ※私が以前職場関係で鬱になり退職し家内にすべて看病等、依存してきたこと 心から反省していると言っても 普通の会話の中ですぐ向こうからケンカを売ってくるような感じになっています(向こうが喧嘩腰状態です) (家内も精神病院に通院中・現在別居状態です) 以前は一つ屋根の下で暮らしておりましたが、 急に欝が酷くなり別居したい旨相談を受けたので 了承し、子供を連れて家を出て行きました。 たまに会って、優しく接して居るつもりなんですが日数が経つごとに溝が深く なっている感じです。子供もいるしやり直そうとは言っても 「今は考えられない。即答しろと言うのなら離婚したい」と言っています 「離婚しないのであれば一ヶ月考えさせて」 と言われました 相手がこういう状態の時にこちらからメールとか連絡しない方が 良いのでしょうか?こちらとしては家内に精神的に依存していたので生きる気力が無くなるほど切実です 一番悪いのは私だとよく分かっています。

  • 別居からの修復は可能ですか

    前回の質問から状況が変ったので改めて質問させてください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3564110.html 妻が離婚を言い出したて、義両親にそのことを話したら、一度顔を見て話したいから、戻して欲しい(妻の実家とは車で5時間くらい)とのことで、子どもをつれて3日間帰りました。 実家から戻ってきてからは、妻は即離婚ではなく別居したい(実家に帰りたい)と言い出しました。義両親との話合いで即離婚ではなく冷却期間をおくために別居という話になったみたいです。 妻とじっくり話し合った結果、浮気は自分の誤解で、相手の男が離婚経験者だったから相談に乗ってもらっていただけであるということで、疑わしい行動を取ったことについてはごめんなさいといっています。 離婚したいといった理由は、堕胎した精神的ショックで軽いうつになっており(少し前からパニック障害でした)堕胎したところ(家も含めて)に住むのが嫌だから、自分といるとそれを思いだし発作が起きるから(実家では発作が起きなかったいっています)。また、夫婦で価値観が違うと感じたから。だということがわかりました。 それで夫婦間でも、即離婚ではなく、「夫婦関係を一からやり直すため、うつを治すために別居ししょうか」となりました。 期間やどういう形で別居するかはまだ決めてませんが選択肢としては (1)妻が子どもをつれて実家に帰る (2)妻一人で実家に帰る (3)妻と子どもが家に残り、自分が一人実家(近所)に帰る です。 以上のような状況です。 夫婦間ではやり直しのための別居と考えていますが、自分としては本当に別居してよいものかどうかわからなくなってきました。別居からの関係修復は可能でしょうか。 別居や離婚経験のある方、別居から関係修復できた方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • セックスレスの方法?

    現在結婚8年目、子供2人の30代前半の男です。 一人目の子供が生まれた少しぐらいまで、週1、2回のセックス でしたが、徐々に回数が減り現在ではほとんどありません。 その理由として、妻が拒むようになったからです。 私は、妻を愛しており、普段出かけるときも手をつないだり いちゃついていたいくらいです。 しかし昨夜、妻に寄って行くと、 「もう、私に触らないで!」と言ってきました。 「なんで?やっぱ今日もイヤなの?」と聞くと、 「もう、したくない。すること事態が面倒だから」と 言われました。 とてもショックでした。 子供も愛しています。妻も愛しています。 だから、離婚はしたくありません。 でも私は、まだ性欲もありセックスレスは非常に辛いです。 そこで考えたのは、今まで”女”として見ていた妻を 親姉妹として見ていけば、絶えられそうな気がします。 妻を”女”ではなく親姉妹として見るにはどうしたら、 どうしたらいいでしょうか? また、セックスレスに耐えるにはどうしたらいいでしょうか? なお、風俗には行きたくないので回答に「風俗に行けば」的 な回答はご遠慮願います。 長文失礼しました。

  • 妻と復縁をするために

    離婚して2年目です。 妻と離婚する前に、別居をしましたが修復ができず離婚しました。 私の方は妻にまだ未練があり、復縁をお願いしています。 妻は結婚する前に、風俗で私に隠れて働いていました。 理由を聞くと、学費をかせぐためらしかったのですが どうしても許せず発覚してから度々暴力を振ってしまいました。 それでも妻が好きだったので2年後に結婚しました。 子供が二人できて、幸せな日々を過ごしていましたが、 たまに昔の風俗のことを思い出すたびに、腹がたって手をあげてしまいました。 その時に、つい「お前が昔したことが、俺に暴力をふるわせている」とか 夜の性行為を断られると「客にはサービスしてただろう」と 言ってしまい、妻は心療内科に通うようになり結婚10年目にして離婚を告げられました。 今は私にも彼女ができていますが、彼女といても妻のことが忘れられず 復縁を申し込んでいます。 妻は私と子供との時間を作るために、一緒に食事に誘ってはくれますが そのたびに復縁の話を持ち出すと嫌な顔をします。 彼女の存在も妻は知っていますが、「復縁してくれたら今の彼女とも別れる」と言っています。 「友達としてなら、いいよ」と妻は言ってくれますが、子供たちの将来のことを 考えると、復縁した方がいいと思いますし 二度と暴力は振るわないと決心しています。 私のような状況で復縁された方などいましたら、アドバイスいただけたらと思います。 人は努力すれば変わるということを妻に伝えたいのですが、 どうすればいいでしょうか? 今では私が後悔で夜も眠れず診療内科に通っています

  • 新婚で女性側がセックスレス

    こんにちは。新婚半年の25歳の男です。 現在、妻とのセックスが月に1回程度しかなく、このままではセックスレスになるのではないかと悩んでいます。 妻のことは結婚前よりあまり性欲がないというのは知っていました。 結婚したら少しは改善されると淡い期待を抱いていたのですが、そうはいきませんでした。 週に2回ぐらいは私から誘うのですが、「疲れたからいい。」「そういう気分ではない。」と大半が拒絶されてしまいます。 「じゃ、今週末にしようか。」と言うと、「そういうプレッシャーになることは言わないで。」と言われます。 「口や手でして欲しい。」と言っても、同じ理由で断れます。 たまにセックスをする時は、妻がイクこともありますし、前戯もおざなりにし淡々と終えることもあります。 感じてくれたときは「凄くよかった」と言うのですが、その後もしばらくセックスをすることはありません。 また、妻は長い間鬱病を患っていまして、抗鬱剤と睡眠剤を服用しています。 欝の症状自体に性欲を低下させる傾向があり、それに加え抗鬱剤などには性欲を低下させる成分が含まれています。 欝の症状としましては、一時期より快復に向かいまして、酷く落ち込んだり塞ぎ込むことがなくなってきているように思います。 しかし、酷かったときは私の何気ない一言で深く傷つけてしまったことがありました。 そのことを思い返すと、嫌がる妻を無理やり誘うことはできません。 セックスすることにプレッシャーを感させたくはないし、妻自身にあまり罪悪感を感じさせたくありませんから。 それに誘うたびに断れると私自身が惨めな気分になりますし、自分の性欲が抑えられないことに苛立ち、余計虚しい気分になります。 私は妻のことを愛していますし、妻にも愛されているとは頭では理解できています。 しかし、心はやはり満たし切れず、苛立ちを抑えることで精一杯で、これからもこの状態が続く中という漠然とした不安があります。 離婚するつもりや風俗行ったり、浮気をするつもりは毛頭ありません。 (風俗行くことも許されていませんし、行って余計惨めな気分と罪悪感ばかりを感じると思います。) もし、こうしたらよいとか、妻にこう伝えればよいというアドバイスを頂ければ幸いです。

  • 離婚するべきか。

    旦那とけんかをしました。 どんなにムカついても、キレていても、追い詰められていても 「お前がガバマンだから風俗に行った」 「でぶ、豚、ガバマン!」と妻に言いますか? 愛していたら言いますか? 愛していても風俗は行きますか? いつも優しくて、たまに怒ると怖いタイプの人でもこれを言いますか? 度重なる風俗に耐えかねて私が離婚を決めて、旦那が自暴自棄に?なって言った言葉です。 ここまで言われても子供の為なら耐えなければいけませんか? 本当に好きでした。旦那に依存していたかもしれません。 色んなひどい事言われたけどいつもは優しいからムカついた言ったんだろうな。と許してきました。 でも私の心が死んでしまって痛みや苦しみを感じなくなったら楽になり、好きでは無くなっていることに気づきました。 そうしたらこういう暴言に耐えることも出来なくなってきました。 バレると逆ギレして暴言を吐きます。最初は謝るんです。でも私に責められ続けるとキレる。暴れる。暴言。 昔からそうです。 今回は驚くほど傷つきませんでした。少し悲しいかもって思っても色々思い出せばすぐに無理だとわかる。 この人は変わらない。この人とはやっていけない。そう思っています。 ただ私には資格もない。パートしかしていないので子供と暮らしていくのが難しいでしょうか。 離婚したいけど思い留まるべきですか? 子供は2年生と年長です。 意見を頂きたいです。

  • 同棲中のセックス頻度について教えてください。

    同棲中のセックス頻度について教えてください。 お互い20代半ばです。 彼と付き合って2年になりますが半年前から同棲し始めました。 同棲前は週末のみセックスをしていました。 もちろん、週末しか会えなかったからですが、それでも、一晩に一回すれば満足そうでしたので、あまり性欲が強くない人なのだと勝手に思っていました。 しかし同棲を始めたら毎晩セックスを求めてくるようになりました。 (生理中はフェラです) 回数は以前同様に一度すれば満足してくれるのですが、私も働いている為、仕事で疲れている時やせっかくのお風呂上りでメンドクサイ時があり、正直そんな気分になれない時があるのです。 だけど、風俗も行かずまっすぐ帰ってきてくれるし、彼が家にいる時間は私がいる為AV見ながらオナニーなんて出来ないし、隣で甘えてこられるとかわいそうだし。 この前、疲れてどうにも気分がのらない時があり正直に話し、フェラで我慢してもらいました。 「明日してあげるから」と言って放置するのは、オナニーが出来ないこの環境で彼が性欲を抑えるのは辛いでしょうし、 フェラなら服を脱いだり脱がせたりがなく、後処理もお手軽だし、疲れていてもせいぜい10分足らずですから(笑)、妙案だと思ったのです。 そこで女性の方に質問なのですが、私の立場になった時、 彼が求めるままセックスをしますか? それとも、フェラを挿んでセックスの回数を減らしますか? さらに、性欲の強い彼をお持ちの方はどのような頻度でセックスをなさってますか? 因みに、彼が求めてこなくなったセックスレスの方はそうならない為のアドバイスなど頂けたら嬉しいです。 私的には、本音を言うとセックスは週1~2回で満足なのですが・・・。 結婚も視野に入れている為、今のうちに彼の性欲とどのように付き合うべきか考えたいと思っています。 因みに、彼と話し合うのもやぶさかではありませんが、面倒だからとかセックスしたくないとかをハッキリとは言いたくありません。 (勘付いてはいるかもしれませんが) 状況や考えをご理解頂く為長くなってしまい、分かり難い質問かもしれませんがご意見よろしくお願いします。

  • 離婚

    一ヶ月くらい家庭内別居状態が続いていたのですが、私の仕事中(昼間)に妻が、風俗(デリヘル)で働いていることを知ってしまいました。 これは、離婚理由の不貞行為にあたるのでしょうか、また慰謝料の請求は出来るでしょうか? 解答よろしくお願いします。