• ベストアンサー

出ている画面をその上のバーに登録する方法は?

asa1779の回答

• asa1779
回答No.1

御覧のアドレスの右横に☆印が有ると思います。 其の星をクリックすると ブックマークを編集が出ます。 フォルダはブックマークバーを選んで完了をクリックして下さい。

1234ken
質問者

補足

ご回答は普通の「お気に入り」のことのように思いますがどうでしょうか。 クリックしても「ブックマークを編集」というのは出ません。フォルダーは「お気に入りバー」になっています。 以前から普通に「お気に入り」に登録する時はこのまま「完了」をクリックすれば良かったのですが、画面とアドレスの間にあるバーへ登録したいのです。