• ベストアンサー
  • 困ってます

外付けHDDへのダビング

外付けHDDをブルーレイレコーダーに接続して、本体のHDD内にあるデータを移そうとすると、通常のテレビ番組はOKなのですが、AVCとAVCHDで記録されたデータがダビング出来ないという表示が出ました。何故、AVCとAVCHDで記録されたものがダビング出来ないのかがわかりません。何故でしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • okok456
  • ベストアンサー率44% (2187/4959)

Panasonic製ブルーレイレコーダーでしょうか? USBハードディスクに記録できるフォーマットとコンテンツ 表がありまhttps://panasonic.jp/diga/products/usbhdd.htmlした。 ブルーレイレコーダー製造メーカーに問い合わせするとスッキリするでしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです。BWT660という、少し古いレコーダーです。この表からいくと、AVCHDは無理みたいですね。なるほど。よく、わかりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メーカー名や品番などが書かれていないのでわかりませんが、仕様かも知れませんね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レコーダーはパナソニックのBWT660です。また、情報をお持ちでしたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました。