• ベストアンサー

東芝TVの外付けHDDからブルーレイへのダビング

東芝47ZH8000のテレビを使用しています。外付けHDDに録画したものをブルーレイに保存したいのですが、ダビング等に対応するBDレコーダーの機種がわかりません。何か良い機種はないでしょうか?よろしくご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • totomac
回答No.1

東芝製レグザリンク・ダビング対応BDレコーダー http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/x1.html 東芝が厭ならRECBOX経由他社製レコーダーという手もあるようです。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/regza/link/regza/x1.html
yamahiro0624
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございました。けっこう対応している機種があるのですね。東芝製のレコーダーを購入してみます。