• ベストアンサー

最近の映画で鮫や鰐とかが出る映画ありますか?

最近の映画で鮫や鰐とかが出る映画ありましたら教えて下さいませんか?

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 今年の映画としては、「海上48hours 悪夢のバカンス」  https://youtu.be/9fiSiIMZIzM  映画館へ行って、上映しているのはわかったんですが、今はDVDも出ているよう。  何となく予告でストーリーも想像できますが、まだ見ていません。

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29445)
回答No.1

こんにちは 最近と言っても5年くらい経ってますが ロストバケーション https://www.youtube.com/watch?v=hsbYH7cgemY MEG ザ・モンスター https://www.youtube.com/watch?v=KsPZXfX5qn8 海底47m https://www.youtube.com/watch?v=d7-Felss-fw ブラッククローラー https://www.youtube.com/watch?v=uFGhsk7lR1M

関連するQ&A

  • 鮫映画や鰐映画以外で咄嗟に鮫や鰐等が人を襲う映画。

    鮫映画や鰐映画以外で、咄嗟に鮫や鰐等の水棲生物や動物が出て来て人を襲うシーンありの映画あれば教えて下さい。 『イレイザー』や007シリーズはもう知っているので、それ以外で何かありましたら宜しくお願い致します。

  • サメはなぜ「ワニ」なのか

    中国地方ではサメのことを、「ワニ」と呼ぶようです。 なぜ、サメが「ワニ」なんでしょうか? ご存じの方、教えて下さい。

  • ワニとサメ

    ワニかサメどっちが噛む力強いですか 教えてください

  • モンスターパニック映画以外で鮫や鰐とかが出る映画。

    モンスターパニック映画以外で咄嗟に鮫や鰐とかが出る映画やドラマあれば教えて下さい。

  • アジア系映画で、鮫や鰐とかの水棲生物が人を襲う映画

    アジア系映画で、鮫や鰐とかの水棲生物が人を襲う映画あれば教えて下さい。

  • サスペンス物や戦争物の映画で鮫や鰐が人を襲う映画。

    サスペンス物や戦争物の映画で、咄嗟に鮫や鰐とかの水棲生物や動物が人を襲うシーン有りの映画あれば教えて下さい。

  • 処刑で鮫や鰐とかの餌にされるシーンありな映画。

    処刑で鮫や鰐とか水棲生物や動物の餌にされるシーンありな映画あれば教えて下さい。

  • ワニとサメがガチンコで勝負したらどっちが勝ちますか?

    私はサメは水族館でしか見たことがありませんが、3Mほどのワニを実物で見たことがあります。 あれはやばいです。TVで見るのとはぜんぜん違うやばさがあります。 普段はじっとしていて動かないのですが、エサの魚を投げ入れると、0.2秒くらいで食いつくしました。ワニってあまり噛み砕かないんですねぇ~。ほとんど丸呑みですよ。自分の目の前2メートルの地点に「落ちたら確実な死」がありました。 そんなワニ(はあと)ですが、同体重、同体長のルールで、サメとガチで勝負したらどちらが勝ちますか? 個人的には、水中ではサメに利がありますが、ワニは甲羅があるのでなかなかサメも食いちぎれないと思います。しかし両方とも横から攻められたら弱いはずですので、先手必勝で行ったほうが勝つでしょう。 この点、水中ですので機動性ではサメに利がありますが、ワニも水中ではめっぽうな速さで泳ぐそうなので未知数です。 なおライオンと熊に関しては地上生物なので今回の勝負から外しました。よろしくお願いします。

  • ワニの映画

    こんにちは。 ワニの出てくる映画を探しています。 私が一番好きなのは「UMA レイクプラシッド」です。あとは、「アリゲーター」も好きです。最近、「カニングキラー」というのを観ました。 B級っぽいですが、ワニ映画ってあんまりないので、そこそこ楽しめました。中古で「クロコダイル」を50円で買ってきましたが、まさに50円の映画でした。。。^^;「悪魔の沼」もワニが出てきますが、あれは殺人鬼の映画ですね。モンスターパニックを探しています。 みなさんのお勧めを教えてください。よろしくお願いします。

  • ワニの映画

    動物パニック系の映画で、ワニの話です。 たぶん主役はカップルで湖が舞台。 ラストで男がワニにの頭にしがみついて口にダイナマイトを投げ入れて退治してます。 とにかく巨大なワニで人間3人分ぐらい??の大きさはあった気がします。  誰かわかる方いらっしゃいますか??