• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ワニの映画

動物パニック系の映画で、ワニの話です。 たぶん主役はカップルで湖が舞台。 ラストで男がワニにの頭にしがみついて口にダイナマイトを投げ入れて退治してます。 とにかく巨大なワニで人間3人分ぐらい??の大きさはあった気がします。  誰かわかる方いらっしゃいますか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数165
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#192240
noname#192240

#1です。 下記もご参考まで。↓ http://kyoto.cool.ne.jp/666_movie/mv080/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かにコレっぽいです!! ありがとうございました。早速ビデオ屋で探してみます。 ほかの方もありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

1さんの、 「キラークロコダイル怒りの逆襲」 が、それっぽいですね。

参考URL:
http://miroku.s17.xrea.com/movie/mv080/index.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#192240
noname#192240

こんにちは 「キラークロコダイル怒りの逆襲」でしょうか?↓ http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=5934 もし違ってたらごめんなさい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!