• ベストアンサー

肉料理

鶏モモ肉は、どんな風に食べますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

ホットサンドクッカーを使って弱火で時間をかけて焼きます。 味付けは塩こしょうだけ。 クッカーに入る大きさに切るくらいはします。 簡単なくせに凄く美味いです。

benchan1966
質問者

お礼

ありがとうございます。

benchan1966
質問者

補足

そうですか!

その他の回答 (3)

• mario0529
回答No.4

鶏肉のトマト煮にして食べます。

benchan1966
質問者

お礼

食べました⁉️

• shio2022
回答No.3

料理酒大さじ1 塩小さじ1 砂糖小さじ1 を揉み込んで置いて焼いて食べるとプリプリで柔らかい塩焼き鳥になります。

• habataki6
回答No.2

チキンは既に食べられるのがスーパーで売っているので、 それを電子レンジで温めるだけです。

benchan1966
質問者

お礼

焼いて食べたいです。