• ベストアンサー

バツ彼

hankakusaiの回答

• ベストアンサー
回答No.2

高橋克典は稲森いずみに真剣につきあいたい、というようなことを言うのですが、やはり高橋の状況から信用されず。 高嶋政伸になんだかんだ言われて他の女性達とは別れようと思った矢先、その女性たちのほうからお見合・部署移動などの理由で別れを切りだされます。 「こいつはラッキーだったぜ」と稲森いずみに他の次女性とは別れたとを告げ、真剣さをアピールしている最中、高橋をふったはずの女性が表れ「お見合は断ってきちゃった!」的なことで台なしに。 その間、高嶋政伸は中山忍に告白。家にきて手料理等を振る舞う仲までになりますが、真矢みきからの電話にヤキモキ。 高橋の元奥さんと娘が空港から去っていくと、一人になった高橋のところに稲森登場、ハンカチを渡します。 (結局、高橋の知らないところで高嶋が稲森にいろいろフォローしていたということ) で、めでたくキス。 後日、他の女性達の誘いを断りつつも、支社からもどってきた女子社員に困り顔の高橋。 さらに稲森に「今日こそは別れてきてくれた?」と言われてまた困り顔。 「明日こそ」と高橋。 といった感じでした。

bibi2gou
質問者

お礼

ありがとうございました。 とてもわかりやすい内容でした。 高橋はやはり会社の女の子にはやはりモテモテのままなんですね。 確かにあんな上司がいたらうれしいかもしれませんね よりによって最終回を見逃したのはやはりいたいですね