• 締切済み

教えてください、ios製品について。

ipadについて質問です。 ipad無印、ipadair、ipadmini、ipadpro、などさまざまなシリーズがありますが、同じシリーズで同世代のものでもwifi+Cellularモデルとwifeモデルによってバッテリーの電圧や容量などが違ったりするのでしょうか? また、モデル番号についても簡単で良いので教えて下さい。お願い致します。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.2

同じシリーズで同世代なら公表されているスペック上はバッテリー容量は一緒ですね。 電圧が変わると中の基板まで変えなければいけなくなるので、そんな面倒な設計はしません。

A10ne1234
質問者

お礼

ありがとうございます。バッテリー交換するつもりなので助かります。

• C1211
回答No.1

バッテリーの電圧とモデル番号は分かりませんがバッテリー容量は変わらないと思います。(セルラーモデルの方が若干バッテリー消費が早いかもしれません)

A10ne1234
質問者

お礼

ありがとうございます。自分でももう少し調べてみます。