• 締切済み

アモキサン→トレドミン

脈拍数がどうしても上がってしまうために、アモキサン→トレドミンに変薬を希望しようと思います。どちらかでも飲んだ事のある方、実感をお知らせ下さい。両方を飲んだことのある方は、ぜひ教えて下さい。

noname#17871

みんなの回答

回答No.1

現在、トレドミン、アモキサン、アナフラニールを飲んでいますが脈拍数が上がるといった事は一度もありません。 太りやすくはなりますが。

質問者

お礼

回答有難うございました。Drが私の考えに同意して、トレドミンに替えてくれました。アモキサンは人によっては、頻脈はあるそうです。