• ベストアンサー
  • 困ってます

DQ4(PS版)

スライムベホマズンが見つかりません。 エスターク神殿(地獄の宮殿)にいるそうですが、エスターク神殿(地獄の宮殿)って結界を破った後に入る建物でいいんですよね? どの辺にいるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

エスターク神殿だけでなく世界樹でも出るみたいです。 でもFC版の経験からいくとあまり出現率高くなかったような・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 倒せました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • tdpixy
  • ベストアンサー率20% (38/186)

no.2さんのおっしゃる通りエスターク神殿とエルフの里の世界樹に出現します。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 倒せました。

  • 回答No.1
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (341/780)

天空への塔にいます。

参考URL:
http://www7.big.or.jp/~sosan/dq/dq5molist.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

5ではなく4のことなんですが・・・