• ベストアンサー
  • 困ってます

DQ5 「てんくうのよろい」大神殿で見つからない・・・

DS版のドラゴンクエストVをしていますが、大神殿でボスキャラを全て倒して、妻とも無事再会したというのに「てんくうのよろい」だけが見つかりません。 神殿を入って両側に「最後のカギ」で開く小部屋があるそうなのですが、見つかりません。視点を変えようとしても、神殿の中は視点が変わりません。神殿の外にも部屋らしきものは見つからず・・・このまま「天空の鎧」が見つからないまま冒険をすすめていってしまってもよいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数3100
  • ありがとう数19

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • not_ace
  • ベストアンサー率52% (35/67)

マップから神殿に入ってすぐに視点を変えてみてください。 ドアが見えるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

入り口の門の横にある小部屋(右)でへびておとこを倒す所ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!