• ベストアンサー
  • 困ってます

DQ7

今マーディラスまで来ています。 南の大神殿にメダルがあるそうですが見つかりません。 どこにあるんですか? あと、大神殿に池に囲まれた階段があるんですが、どうやって行けるんですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数345
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)

階段は・・・十字を切るです。 前に宝箱で同じ物があったはずです。 メダルは盗賊のはな&レミラーマで調べてみては?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 見事に解決しました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Advance
  • ベストアンサー率60% (704/1160)

メダルは、過去の大神殿なら、歴代大神官の墓・南東の部屋のツボで、現在の大神殿なら、地下にある宝箱の中だったと思います。 (データ参考;「7-DQ7 いっしょにTALK!」) http://www.eurus.dti.ne.jp/~diodio/7dq/7dq.html 池に囲まれた階段の方は、TK0318さんが仰っているとうり、十字を切るですね。参考URLの過去の質問にとても詳しい回答が寄せられていましたので参考にして下さい。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=201475

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

レスありがとうございます。 見事に解決しました。