• 締切済み

お答えお願いします。

Youtubeのコメント欄で言い合いみたいことをしてる人達ですが、その一方が言い返さなければ収まることなのに、何か言われたらわざわざ律儀に何か言い返すその人って、あるいは、そいつらって究極の負けず嫌いなのでしょうか? 喧嘩や罵り合いでも、2~3ラリーまでは見たことがありますが、それ以上になるとこいつら負けず嫌いだなーと思います。

みんなの回答

回答No.2

現実でストレスが溜まってる上に性格が悪い人なのでしょう。 「昔にこういう事があってこの曲や動画があるから今の自分があってとてもいいものです。」なんて書くだけで「自分語り乙w」とか「聞いてねぇよお前のことなんか」って返ってきますよ。 敬語なら尚のこと調子に乗る奴らがいっぱいいます。 そういう人達は放っておきましょう。 自分も意見を言ってもどうにもならない上に下手をするとこっちが去勢くらいます。 第三者もコメ主も不愉快になりますが・・・自分の方が大人って事で引き下がって、現実だと友達いなさそうって笑ってやりましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14353/27936)
回答No.1

負けず嫌いなのか?どうかまではわかりません。 ただ気に障るようなコメントだと思わず頭に血が上りって言うのもあるのかも知れませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • YouTubeのコメント欄は何故こんなに荒れている

    YouTubeのコメント欄は何故こんなに荒れているのでしょうか? まだまともなコメント欄もありますが、たまにコメント欄で喧嘩(言い争い)をしていたり、YouTuberやコメント欄にアンチコメントをしたりする人がいますよね。 「こいつ頭悪そう」とか、「この動画は見る価値なし」とか、「声キモい」とか。 別に好き嫌いや意見を言うのは勝手ですが、そこまで言わなくてもいいんじゃないんですか? むしろ、言い過ぎだと思います。 あと、コメント欄で喧嘩(言い争い)をしている人も、YouTuberやコメント欄にアンチコメントをする人も何故そういう事をするのでしょうか? (例) 「こいつの動画つまんね」 ↓ 「面白くないなら、見るなよw」 ↓ 「はあ?ファンがいちいち突っかかってくるんじゃねえよ」 ↓ 「お前もコメント欄にいちいち突っかかってくるんじゃねぇよw」 ↓ 「ファンは消えろ」 何が一番許せないのかと言うと、YouTuberやコメント欄にアンチコメントをする人が許せないです。 意見を言うのは、勝手です。 でも、その人をけなすような言い方はおかしいと思います。 コメント欄で喧嘩をしている人も、こんな事をしないでほしいです。 皆で楽しく見てほしいです。 人をけなすような言い方はやめてほしいです。 だからと言って、強要する事は出来ませんし・・・。 皆さんはどう思いますか?

  • 怒らない、怒鳴らない、そういう人は喧嘩が強い?

    youtubeを見ていたら、「本当に喧嘩の強い人は怒らない、怒鳴らない、威張らない、いじめない、静かだ」とコメント欄やらに沢山書いてあったのですが、本当にそうなのでしょうか?怒る、怒鳴る、威張りちらす、ギャーギャーうるさい等々でも喧嘩も強いし、頭イカれた人は沢山いると思うのです。 漫画かアニメの見すぎじゃないのかな?と思ってしまうのは私だけでしょうか?

  • youtubeのコメント欄で喧嘩吹っ掛けられました

    たった一言のせたコメントに、真夜中に春風という名の人から 返信を貰いました。少し気分悪くなったので、私になにか?と 返信をしたら喧嘩を吹っ掛けられ、あんたは終わってるとまで 書いてりました。 ある動画は、室外で起きた幼児虐待映像で、私ならとめる!と記入しただけで、 動画でみただけなら誰でも言えるよね。と。 私になにか?と返信をしたら、色々かかれた上、あんたは終わってるの! と。返信されたくなければ設定を変更しろ!とまで。 相手にするなと言われればそれまでですが、腹が立って目が覚めてしまいました。 このように、コメント欄で言い合いを好む人はどういう精神を持ってるんですか。 ストレスですか?ほかの人にも喰ってかかってるんでしょうか? どう思いますか。 (二~三度返信をしてしまった私もばかですが、返信をしない訳にはいきませんでした。 全てyoutube上から削除しました。)

  • YouTubeのコメント欄で言い争いをする人の心理

    YouTubeのコメント欄で言い争いをする人の心理は何ですか? また、YouTubeのコメント欄で言い争いをする人はどんな人ですか?

  • YouTubeのコメント欄で起こる喧嘩

    YouTubeのコメント欄で、視聴者同士の喧嘩が勃発する原因をできるだけたくさん教えてください(原因は様々だと思うので)。

  • youtubeのコメントについて

    youtubeについてあまり詳しくないので教えて下さい。 youtubeにコメント欄がありますが、あれは見た人が誰でも入力できるのでしょうか。それともyoutubeにアカウントみたいなものを持っている人しかコメントできないのでしょうか。 また、いいねボタンについても同様の疑問があります。 youtubeにアカウントを作るのはどうすればいいですか。 アドバイスをお願いします。

  • ブログコメント欄が交換日記状態に

    ブログで、毎日のようにコメントをくれる人がいます。 コメント事体は非常に丁寧なのですが、私がそれにレスをつけるとまたすぐにレスを返してきて、また私がそれにレスを返すというようなことが数ヶ月続き、気つけばコメント欄がその人との交換日記状態になっていました。 このような状態では、他の人がやはりコメントし辛いですよね? そう思ったので、そういった理由からその人にコメントを少し控えてもらうように言いたいのですが、これは相手に対して失礼なことでしょうか? (コメントを控えて欲しい理由として、他にも“記事とは関係ない話題が多い”ということもあります) 勿論、今まで律儀に全部レスを返していた私にも責任はあるのですが・・・

  • O型女性との別れ方

    O型の彼女と別れたいのですが、どうしたら僕と一緒にいる事を嫌に思って別れてもらえるでしょうか? 付き合って1年ちょっと。彼女の怒りの沸点が高く、ケンカの頻度が増す一方で、現在は月に一度くらい何かしら口論になり、酷い言い合いになります。 ケンカになった時は「もういやだ出て行く!」と言うのですが、結局出ていきません。 嫌いになったから別れよう、お互い合わないから別れようと何度も伝えているのですが、 「あなたの方に原因がある、あなたが変わればうまくやれる」のような事を言い、居座り続けられています。 血液型で人の性格が決まるとは思っていませんが切り口の一つとして、O型の女性に別れを決断してもらうにはどうしたら良いか、アドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • スッタモンダ・ケンカ・柵・嫌味の応酬・嫉妬etc.の体験・目撃をお教えください

    アナタさまが実際に体験・目撃したスッタにモンダや、 ケンカ(暴力)・柵(しがらみ)・嫌味の応酬・嫉妬・ 足の引っ張り合い・罵りあいetc.をお教えください。 どうすれば、そうしたことがなくなるかに就いての コメントも歓迎します。

  • YouTubeで1人だけいいね付かない

    YouTubeにて、YouTube投稿者からいいねされると投稿者からのいいねだと分かるように表示されます。毎回どのコメントにもいいねしてくれるYouTube投稿者から私のコメントだけいいねされませんでした。また、私より後でコメントした方には全員いいねしてます。他の動画でもコメ欄全員にいいね押してます。 なんででしょうか? しかもその人だけではなく、他何人かからも私のコメントにだけいいね来ません。 1人だけ無視されてるようで悲しいです。