• 締切済み

お答えお願いします。

Youtubeのコメント欄で言い合いみたいことをしてる人達ですが、その一方が言い返さなければ収まることなのに、何か言われたらわざわざ律儀に何か言い返すその人って、あるいは、そいつらって究極の負けず嫌いなのでしょうか? 喧嘩や罵り合いでも、2~3ラリーまでは見たことがありますが、それ以上になるとこいつら負けず嫌いだなーと思います。

みんなの回答

回答No.2

現実でストレスが溜まってる上に性格が悪い人なのでしょう。 「昔にこういう事があってこの曲や動画があるから今の自分があってとてもいいものです。」なんて書くだけで「自分語り乙w」とか「聞いてねぇよお前のことなんか」って返ってきますよ。 敬語なら尚のこと調子に乗る奴らがいっぱいいます。 そういう人達は放っておきましょう。 自分も意見を言ってもどうにもならない上に下手をするとこっちが去勢くらいます。 第三者もコメ主も不愉快になりますが・・・自分の方が大人って事で引き下がって、現実だと友達いなさそうって笑ってやりましょう!

• 121CCagent
回答No.1

負けず嫌いなのか?どうかまではわかりません。 ただ気に障るようなコメントだと思わず頭に血が上りって言うのもあるのかも知れませんね。