• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIWizをアンインストールした)

LAVIWizをアンインストールした

このQ&Aのポイント
  • LAVIWizをアンインストールしましたが、再インストール方法が分かりません。
  • LAVIWizが再起動しても起動できず、アンインストールした後に再インストールできません。
  • NEC 121wareのLAVIWizをアンインストールした後、再インストール方法がわかりません。

みんなの回答

回答No.3

下記リンクが参考になれば良いのですが… Windows 10でLAVIEアップデートの更新プログラムを適用できない場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=020691

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15642/30060)
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。 Windows 10のLAVIE Wizの入れ直し (再インストール) https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html などを参考にしてみるぐらいでしょうか。それでもうまく再インストール出来ないようならデータのバックアップを取って再セットアップしてみるぐらいしか無いかも。

  • ware121
  • ベストアンサー率42% (1172/2756)
回答No.1

パソコンの型番が分かりませんが、windows7、8.1からWindows10にWindows10からWindows11にグレードアップしたパソコンは、LAVIEアプリナビは使用できなくなった可能性があります。商品情報検索に正確な型番を入力検索し、表示された商品情報結果のサポートプログラムを探すをクリックすると今までリリース更新プラクラム一覧が表示されます。更新プラクラムのダウンロードボタン押すと更新プラクラムの詳細、ダウンロード、インストール法が表示されますので手動で適用したらいかがですか。 Windows10 ソフトウェアの対応状況一覧表  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win10/update_21h1/support/index.html Windows11 ソフトウェアの対応状況一覧表  → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/win11/upgrade/support/index.html 商品情報検索  → https://support.nec-lavie.jp/products/?ln=obc3

関連するQ&A