JUNO-DSでUSBに入れたバックミュージックを流しながら弾く方法

このQ&Aのポイント
  • JUNO-DSでバックミュージックを流しながら弾く方法についてご質問です。
  • USBにバックミュージックを入れていますが、8曲目までしか流れず、13番目の曲を流す方法がわかりません。
  • ローランド製品やボス製品に詳しい方、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

JUNO-DS

USBに入れたバックミュージックを流しながら弾きたいのですが、8曲目までしか流れず13番目の曲を流す方法がわかりません ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaffe
回答No.1

右側の8つのパッドに自動的に割り当てられるのは8曲までです。