• ベストアンサー

金額分からずに買うべきか、迷っています・・・

困っています。 先に質問しました国内で入手困難なCDとDVDを個人輸入代行業者に頼もうと思い、そのサイトでは無料の見積もりをやっておりますので、規定のフォームにその商品が載っているページのURL。商品名。価格($)を記載して 送信すると24時間以内に見積もりが返信されてきます。 ところが、 1)一日経っても見積もりが来ないので問い合わせたところ「既に送信しています」との返事。 2)再度問い合わせると同時に改めて同じ商品をフォームに記入して送信しましたが、また「再度見積もり送りました。」との返事。 3)全く同じ商品ですがいくつかのサイトで価格を比較してお詫びを添えて改めて送信 4)アドレスで商品が不明とのこと。 5)備考に様々これこれこう言うサイトの右側にある商品で・・・・など、言葉でできる限り補足 6)ようやく先方から「全ての商品が確認できました。   見積もり結果を送りましたので(正式な)依頼にお進  みくださいとのメールが届きましたが   見積もりのメールは未着のまま。 何故「送った」「届かない」「また再度送信」「届いていない!」というやり取りはできるのに、同じメールアドレスを利用していて何故肝心の「見積もり」だけが届かないのでしょうか? http://www.usa-get.com/ 上記のサイトですが ちなみに金額はCD3点+DVD4点のアメリカでの販売価格の合計が約62$です。 http://www.usa-get.com/Cal.htm 4点で8000円前後なら購入しようかとも思いますが 一度も「見積もり」が届かないし・・・と迷っています みなさまのアドバイスを頂ければ幸いです。 長々と書きましたがご助言よろしくお願い致します。 同じメールアドレスを使っているのですが

noname#7767
noname#7767

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoko1mgs
回答No.3

おはこんばんにちは 信用度0% お取引出来ません。 見積もり無しで契約ですか? ン10万ならどうしますか? 相手は見積もり通りと裁判ですか?

noname#7767
質問者

お礼

おっしゃる通りです。 見積もりは意図的に送信していないのでしょうか? みなさまのご意見は異口同音ですね・・・・ ほんとうにありがとうございました。

その他の回答 (2)

• zasawaqa
回答No.2

私だったらそんないい加減な会社は利用せず他を当たります。  次は品物が届かない可能性があって怖いですから。

noname#7767
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 わたしが仮に同じ質問をされたらやっぱりみなさんと同じように答えるでしょう。 しかし品物欲しさに冷静な判断ができなくなっているようです。 このような愚問にお答え頂き感謝します・・・

• Scotty_99
回答No.1

そんなところに頼まず、こちらのサイトで買い方や英文の助言をもらい、自分で購入してみてはいかがでしょうか?62$だったら送料込みで1万程度で買えるのではないでしょうか?

noname#7767
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 こちらのサイトとはこのOKWEBのことですね? 確かに「そんなところに頼まず」という気持ちがあって迷っているのですが・・・ 多分カテゴリーが違うと思うのですがそもそも何故 見積もりだけが届かないのか不思議でなりません・・・ わざわざのアドバイス感謝致します。