• ベストアンサー

誰のことか分かりますか PART2

昨日のオッサンとの会話です 「あのー、ピアノ弾いて甲高い声の男性歌手」 ヒントはこれだけです ① 分かった ② 分からん よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 31192525
回答No.8

michiyoさん、こんにちは。 『① ②』 『大江千里』(笑) 『小田和正』  ですかね。

michiyo19750208
質問者

お礼

ミッキーさん回答ありがとうございます 大江千里、正解です おめでとうございます(#^^#)(#^^#)

その他の回答 (7)

回答No.7

No.6 (1) 原田真二は?

質問者

お礼

回答ありがとうございます 私も原田真二じゃろ?と思ったんですが…

回答No.6

No.5 ぶっぶー じゃないん?(笑)

質問者

お礼

ぶっぶー(*´,_ゝ`) 誰でしょう?

回答No.5

(1) 小田和正かなぁ

質問者

お礼

回答ありがとうございます さて、どうでしょう?

noname#255857
noname#255857
回答No.4

1かな。 あれでしょ?モニタリングとかで変装して出る人でしょ?

質問者

お礼

回答ありがとうございます そのお方ではありません さて、誰でしょう?

回答No.3

わからん 葉加瀬さんて歌も歌うの 世間知らずなのでちょっと恥ずかしい 関係ない? わからんわ

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます 葉加瀬太郎はヴァイオリニストですょ

• FattyBear
回答No.2

① 分かった 選択問題の答えのみ。 歌手の名を答える質問ではないので。

質問者

お礼

回答ありがとうございます 誰じゃろ?

• pluto1991
回答No.1

①ヒゲダンじゃない?

質問者

お礼

回答ありがとうございます ぶっぶー 違います ヒゲダン、私も知りません