• ベストアンサー

YouTubeについて質問です。

Google Chromeを使えばYouTubeをコマーシャルなしで視聴できるそうです。 どのように設定すればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

特にGoogleがGoogle Chromeってブラウザの普及を図るためYouTubeをCMなしで視聴できるような特典やサービスは実施してなかったと思います。 無料でYouTubeの動画広告を消す方法 https://tools4music.info/youtube/youtube-no-ad などを参考にしてみるぐらいかと。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

Windowsをお使いなら少なくともGoogle ChromeってブラウザだからYouTubeでCMなしになるような事はないかと。

sonofajisai
質問者

お礼

私はwindows10のとき色々調べてGoogle ChromeでYouTubeをCMなしで視聴していました。今は11ですけど。