• ベストアンサー

カラーとストレート

AIXの回答

• ベストアンサー
  • AIX
回答No.1

ストレートとは普通のストレートパーマでしょうか? それとも縮毛矯正でしょうか? どっちにしても髪へのダメージはあります。 私は縮毛矯正をしてますが美容師さんいわく ストレートにしてからカラーをした方がいいと言ってました。 それからストレートにしてから最低でも1週間はあけたほうがいいそうです。 ある程度の期間をあけて髪が落ち着くのを待ってあげましょう。

runaruri
質問者

お礼

ありがとうございました。 ストレートからしばらくたってカラーにしようと思います。 わかりやすい回答ありがとうございました。