• ベストアンサー

コードのイヤホンの耳のカバーを取れないように

コード式のイヤホンの耳カバーがよく外れます。ウォークマンのです。 外れないようにする良い方法はありますか? バッグから取り出すときによくなくします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokukame
回答No.3

開口部以外に両面テープを貼り付けの位ですね。

happine
質問者

お礼

やってみます。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• asciiz
回答No.2

イヤーパッドは劣化して弾力性が無くなると(伸びると)すごく外れやすくなるので、消耗品だと思って交換してしまえば良いと思います。 100均とかにも6個入り(3ペア分)とかで売ってると思いますよ。 (例)https://www.amazon.co.jp/dp/B094MV3WWX

happine
質問者

お礼

外の音を遮断する機能が100均ではきかないので、無くさないようにしたいです。 ありがとうございました。

• 118639
回答No.1

接着剤(瞬間接着剤等)で固定するしかないでしょう

happine
質問者

お礼

ありがとうございました。