• 締切済み

世界卓球日本代表

世界卓球は男女とも中国に負け。中国に一勝も出来なかった。残念ですよね?でも頑張りましたよね?

• 1586
  • お礼率47% (347/733)
  • 卓球

みんなの回答

• pluto1991
回答No.4

日本すごいと思います。 長崎みたいに美人、あいや新顔が活躍して勝利する姿を見るのは本当に楽しいです。お胸の弾みも楽しませてもらいました。 サッカーや野球のように瞬間的には全力を出すけど大半の時間はだらだら走っているみたいなのと違って、最初から最後まで1対1で全集中、1ミリでもずれたらアウト、みたいな緊張、ピリピリの空気が本当に面白い。 「中国の壁」みたいにライバルが明確、勝敗も明確、なのもいいところですね。 どんどん人気が高まる予感します。

• D-Gabacho
回答No.3

女子は一勝もできませんでしたが、男子は二勝(三敗)です。 https://www.tv-tokyo.co.jp/wttc2022/result/mt_sf_1.html

1586
質問者

お礼

張本は中国人でしょ。張本勝っても嬉しくない。及川や戸上が勝てば嬉しいが。中国人同士の試合見ても面白くない。

回答No.2

うん!頑張った!!

• TNK51
回答No.1

そうですね そう思います🙆 愛ちゃん時代に比べると すごい レベルアップ感じます( ^o^)ノ プレイとは別で 前まで かすみん  今は ひなちゃん 可愛い(*^_^*) バレーボールは まゆゆ、さり~な と 掛け持ちで チャンネル クイックで 見たました(^_^)v