• ベストアンサー

YOUTUBE LIVE配信できない

YOUTUBE LIVE配信できない状況になっています 先週は出来たのですがなぜか今出来ない状況になっています OBSで配信開始を押すと写真のようなエラーが出て 先に進めません OBSのバージョンは 28.0.3 (64bit windows)です WINDOWSは11です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ストリームキーが更新されてる可能性があります

Kaze2020
質問者

お礼

ありがとうございます 何か今全国的にOBSで配信できなくなってるようですね 回避方法はストリームキーをもう一度貼り直したら 出来るようになりました ありがとうございます