• 締切済み

セディナカードのショッピング利用枠

専業主婦としてセディナカードを作ったのですがセディナカードのショッピング利用枠はいくらになりますか?最低枠等は決まっていますか?

みんなの回答

• gokukame
回答No.3

カードが届いた時に限度枠の記載が書いてあります。更新の時に利用額の変更があります。

karyuuri4488
質問者

補足

回答ありがとうございます カードが届く前に枠を知りたいです

• oska2
回答No.2

>専業主婦としてセディナカードを作ったのですが という事は、旦那さんが連帯保証人になっていますよね。 >セディナカードのショッピング利用枠はいくらになりますか? 旦那の年収が500万円だと、約150万円程度です。 まぁ、質問者様名義では一般的には30万円程度でしようかね?

karyuuri4488
質問者

補足

回答ありがとうございます。 配偶者はなしで申し込みました 家の収入を入力する欄もありませんでした

• tenteko20
回答No.1

利用枠は収入などの審査内容で決まるので人によって変わります。 カードが届くときには利用枠の記載もしてあるのでそれで確認してください。