• ベストアンサー

IMEの単語登録の移行方法

お世話になります WINDOWS98SEパソコンが2台あります 1ツのパソコンのIME98単語登録のデーター内容を 他の1台へコピーしたいのですが どのようにしたらいいでしょうか (とのファイルをバックアップしてコピー?) よろしくお願い致します

• yatoaa
  • お礼率88% (245/277)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anmochi
回答No.1

古パソ辞書ツールで「一覧の出力」→新パソ辞書ツールで「テキストファイルから登録」でどうだ。

yatoaa
質問者

お礼

おかげさまでうまくコピーできました まことにありがとうございました