Word2013の一行目のインデントの問題について

このQ&Aのポイント
  • Word2013を使用している際に、一行目のインデントが真ん中に来てしまう問題が発生しています。段落を見ると、インデントは字下げになっていますが、幅は0になっています。既定値に設定しても、次に開くと前の設定が維持されず、インデントが真ん中に再び表示されてしまいます。インデントが左端に来るように修正する方法を教えてください。
  • 質問:Word2013を使用している際に、一行目のインデントが真ん中に来てしまう問題が発生しています。段落を見ると、インデントは字下げになっていますが、幅は0になっています。既定値に設定しても、次に開くと前の設定が維持されず、インデントが真ん中に再び表示されてしまいます。インデントが左端に来るように修正する方法を教えてください。
  • Word2013を使用している際に、一行目のインデントが真ん中に来る問題が発生しています。段落を見ると、インデントは字下げになっており、幅は0になっています。既定値に設定しても、次に開くと前の設定が維持されず、インデントが真ん中に再び表示されてしまいます。インデントが左端に来るように修正する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

Word2013 一行目のインデン

33/5下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください===デスクトップパソコン ・製品名・型番(例:PC-N1565CAL-Y・PC-GN287DAASなど) ===ご記入ください===VS370/5 ・接続方法(例:有線LAN・無線LAN・USBケーブル・Bluetooth) ===ご記入ください===有線LAN ▼お困りごとの詳細、ご使用中の機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:起動方法・パスワードを変更したい・Windowsのバージョンアップの操作手順) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Word2013 を開くと必ず、一行目のインデントが真ん中に来ます、 段落を見ればインデントが字下げになっています、これを(なし)幅(Y)も0になります、 次に既定値に設定(D)にして、nomalテンプレートを使用したすべての文章(A)したのですが、その時はインデントが左端に行きます、 しかし一度閉じて、次に開くと、先の設定が維持されず、一行目のインデントが真ん中に来ます、 インデントが左端に来るよう直す方法があればお教え願います、  今迄は普通に一行目のインデントは左端来て使用が出来てました、 OS Win10 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

以下、対処してみてはいかがですか。Office 2013のバージョン 15以下では正常に動作しない可能性があります。Office 2013のバージョンを確認してください。 Word 2013 を開いて文字入力を行うと真ん中から始まってしまう  → https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/all/word-2013/87fe6bde-19d6-41ee-834c-d938dbcd0056 Office2013のバージョン情報の確認 → https://hamachan.info/win8/office/version.html Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

7saru2miya
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座いました、教えて頂いたのを試しましたがダメでした。 一度アインストールして再インストールしましたがこれも同じでした。 有難う。

その他の回答 (1)

回答No.2

下記リンクを参照して、修復されてはどうでしょう。 Microsoft Office 修復ツール:Office 2016/2013/2010 を修復する方法 https://jp.easeus.com/file-recovery/microsoft-repair-tool.html

7saru2miya
質問者

お礼

教えて頂き有難う御座いました、教えて頂いたのを試しましたがダメでした。