• 締切済み

この曲のアーティストを教えて下さい。

こんにちは。 「二人 運命にひきさかれて 戻ることは できない 」 「遠く晴れた空に シンガソング 聞こえている」 「人は 運命を変えることが できる ならば 知りたい」 部分的にこれらの歌詞だけしか覚えていません。 以前に友人から借りたCDで、とてもいい曲だったので、 もう一度聞きたいと思っています。 6~7年前です。テレビなどで良く流れていた、というほどのヒット曲ではないと思います。 もしかしたら、名前が「トオル(漢字は不明)」であったかもしれませんが、このこと自体、自身がありません。 もしお分かりの方がいらしゃいましたらどうぞ教えて下さい。よろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#13679
noname#13679
回答No.1

曲名等わかりませんので自信ありませんが 「坂本トオル」さんという歌手はいるようですが・・・。

reymond
質問者

お礼

ありがとうございます。