• ベストアンサー

男性アーティストで声が高い順にあげてっください

1986オメガトライブ(vo.はカルロストシキ)「君は1000%」 (https://youtu.be/CB4SeIOgpXE)、 UNISON SQUARE GARDEN 「シュガーソングとビターステップ」、 蒼井翔太「イノセント」(https://youtu.be/327RmX669_0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.5

蒼井翔太 カルロストシキ UNISON SQUARE GARDEN

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1237/3786)
回答No.4

次の男性アーティストというのはその二人だけのことなのですね。 高い順というよりどちらが高いかというご質問ですね。 質問の意味、理解しました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17709/29579)
回答No.3

こんにちは 声室だけなら蒼井翔太さんだと思いますが 女性的な声という蒼井翔太さんよりも オメガトライブのカルロストシキさんの方が 高音の領域が凄いと思います。 これ普通の人同じキーで歌えないのではないでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1237/3786)
回答No.2

カウンターテナーでは村松稔之さんもいます。男性でも女性以上の高音域が出せる 方は他にもいらっしゃいます。 https://www.youtube.com/watch?v=1f7RgtMvzk0

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1237/3786)
回答No.1

何といっても、岡本知高さんです。ソプラニスタ(男性ソプラノ)ですから。 https://www.youtube.com/watch?v=1JRaBS5SR1c その下の音域のカウンターテナーの人に藤木大地さんという方もいます。 https://www.youtube.com/watch?v=BPCVS_uZgcg

semboku_love
質問者

補足

違う、次の男性アーティストの中で。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハイトーンボイスとv系ボイスはどちらが。

    蒼井翔太のようなハイトーンボイス(イノセントhttps://youtu.be/327RmX669_0)、 Luna seaのようなV系ボイス(desire、https://youtu.be/bYDExWsMD_g)、はどちらが声量を使い、どちらが歌うのが難しいと思われますか。

  • 女性の方にお聞きします

    男性と二人でカラオケに行ったとします。 その男性が歌う曲について、良いと思うなら「○」、普通なら「△」、嫌なら「×」、知らない曲なら「?」をそれぞれにお願いします。 「上手ければ何でもいい」などは無しで。あくまで選曲で判断して下さい。 (1)AKB48 / ヘビーローテーション (2)徳永英明 / 壊れかけのRadio (3)Every Little Thing / Dear My Friend (4)Mr.Children / 終末のコンフィデンスソング (5)ゴールデンボンバー / 元カレ殺ス (6)Hilcrhyme / トラヴェルマシン (7)スキマスイッチ / 全力少年 (8)JUDY AND MARY / くじら12号 (9)BUMP OF CHICKEN / 天体観測 (10)UNISON SQUARE GARDEN / シャンデリア・ワルツ

  • 声の低めなアーティスト

    洋楽のロックって、声が高いというイメージがあります。私は低めなのが好きで探しているのですが、元々洋楽をあまり聞いていない人間なので、あての付けようが無くて困っています。邦楽で言えば、元SOFT BALLETの遠藤遼一 氏や、BUCK-TICKの櫻井敦司 氏のような声のロックを探しているのですが、お心当たりのある方がいましたら、ゼヒ教えて下さい!お願いします。

  • いい声していると思うアーティストは ?

    久しぶりに聴いてとても懐かしく感じました。 聴いていて、やっばりいい声しているなあって思いました。 みなさんが聴いていて、いい声しているなあって思うアーティスト 誰が浮かびますか ? 沢山いますよね。 杉山清貴&オメガトライブ

  • 声が良いアーティスト

    声が良い、一度聞いたら病み付きになるような声のアーティストの歌が聞きたいです。 そんなアーティストを知っていましたら教えてください。(ラップとかビジュアル系は好きじゃないですが・・・。) チナミに好きなアーティストは・・・ ジャパハリネット THE イナズマ戦隊 怒髪天 ザ・コブラツイスターズ キンモクセイ THE BLUE HEARTS とか、です。

  • 声がイイ!アーティスト。

    22歳女です。“声”に雰囲気があるアーティストを探しています。 ちなみに私自身、声がイイと思う好きなアーティストは 邦楽・・・宇多田ヒカル、鬼束ちひろ、UA、Chara、Fayray、LOVE PHYCHEDELICO、ルルティア、山崎まさよし、奥田民生 洋楽・・・スザンヌ・ヴェガ、Fiona Apple、coldplay、John Mayor、Portishead など、深みや柔らかさがありつつどこかひとクセあるような感じの 声質が好きです。 いつ聴いても居(耳?)心地がいい声。 最初はダメだったのに何回も聴くうちにいつのまにか好きになってた声。 他の人にはない特別な何かを感じさせる声。 みなさんは誰の“声”が好きですか?

  • 次の女性アーティストの中で声高い順にあげてください

    ZARD「IN MY ARMS TONIGHT」(https://youtu.be/hMqUb3EOS0M)、 今井美樹「彼女とtip on duo」(https://youtu.be/9Cd0LliVVXk)、 平松愛理「素敵なルネッサンス」(https://youtu.be/hYMQcacYfZg)、 井口裕香「Shining Star-☆-LOVE Letter」(https://youtu.be/lRLDVFbMiF0?list=OLAK5uy_m13iWZysru07geth9j_6y0Kn6jXb2PCIw) 黒須あろま(cv.牧野由依)「エビバデビル♪エブリデビル」(https://youtu.be/BHanTsZyeVs)、 戸山香澄(cv.愛美)「どきどきshining out」(https://youtu.be/Y3nEdw5lTqU)、 牛込りみ(cv.西本りみ)「チョコレイトの低温レシピ」 (https://youtu.be/DBDdZdqe6uo)。 ミルモ(cv.小桜エツコ)「俺は最強ミルモだぜぃ」(https://youtu.be/ekBnGeZ4MqU)、 埴之塚光邦(cv.齋藤彩夏)「ドキドキ☆ワクワク♪」(https://youtu.be/cPS0dY8JLhQ) ずっと真夜中でいいのに。「消えてしまいそうです」(https://youtu.be/OxcnK1s2Fww)、

  • LISMOでアーティスト順に並び替え

    いつもお世話になっており大変助かっております。^ ^ ところで質問なんですが、LISMO(au music port)で曲を入れたのですが、携帯画面でau music playerのライブラリ→アーティスト一覧を開いたら、アーティストの名前の順番がバラバラになっており聞きたい曲が探しづらく感じました。 パソコンではアーティスト順に並びかえれるのに、携帯では変えれないのでしょうか?どなたか教えてください。使っている携帯はW44Tです。

    • ベストアンサー
    • au
  • 男で太い声と細い声のアーティストどっちが良い?

    L'Arc-en-CielのHYDEとかサザンオールスターズの桑田佳祐さんとかtmレボリューションの西川さんやGACKTなどの太い声質とミスチルやキンキキッズ(二人とも)や、さだまさしやジャニーズの大野くんなどの細い声質のどちらが好きですか。 性別と、もしよろしければ理由など(例えば細いと綺麗に聞こえるとか太いと迫力があるからなどの理由もお願いします)。

  • 洋楽で高い声に特徴がある男性アーティスト

    有線だと思うのですが、お店で流れていた曲名・アーティストが 思い出せません。 有線のリストも見ましたが、時間もたってしまっていて・・・ 海外の男性アーティストでバラード系、高い裏声の時に特長がある アーティストで最近名前を見かける人、だと思うんですが 思い当たるアーティスト・曲名を教えて欲しいです! 雰囲気的にはダニエル・パウターのBad Dayのような曲調・ 高い声の部分のメロディーラインが近いです。 (高いときの声はダニエル・パウターより細いけど) 一緒にいた友人が言うには、ここ1年くらいで売れた歌ということ。 私としては、確か 結構前にすごく売れた歌で、同じ人の同じような 曲があったと思っています。 心にしみる・・・とか、雨の日に聞きたい・・などに収録されそうな 恐らくラブソングの(alone・・とかme・・とか言っていたので) 個人の男性アーティストだと思います。 ヒントが少なくて本当にすみません! 検索しようがないので、どうか助けてくださいー!