究極の選択質問ドンドン続けます

このQ&Aのポイント
  • 運動会で出場するのであれば、メイウェザーの騎馬戦 or ウサイン・ボルトの二人三脚のどちらを選びますか?
  • 体調不良に襲われるのであれば、ロッククライミングの腹痛 or スキューバダイビングの吐き気のどちらを選びますか?
  • 生まれ変わるのであれば、男性の甲高い声 or 女性の野太い声のどちらを選びますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

究極の選択質問ドンドン続けます。

究極選択のPart16です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 運動会で出場するのであれば、どちらを選びますか? ① 対戦相手がメイウェザーの騎馬戦 ② パートナーがウサイン・ボルトの二人三脚 ㋑ 体調不良に襲われるのであれば、どちらを選びますか? ① ロッククライミングをしている時の腹痛 ② スキューバダイビングをしている時の吐き気 ㋒ 生まれ変わるのであれば、どちらを選びますか? ① 男性に生まれ変わるが女性みたく甲高い声 ② 女性に生まれ変わるが男性みたく野太い声 ㋓ 飲むのであれば、どちらを選びますか? ① 身長が2mになる薬 ② 身長が120cmになる薬 ㋔ 職場の電話で受けるのであれば、どちらを選びますか? ① 取ると全部悪戯電話 ② 取ると全部間違い電話 ㋕ 受験勉強で目指すのであれば、どちらを選びますか? ① 校風はラフで自由であるが偏差値は高い大学 ② 校風は堅実で厳しいが偏差値は低い大学 ㋖ 会社の採用面接で「一発ショーがこの場で出来れば採用」と言われた場合、どちらを選びますか? ① 好きな芸人の物真似をする ② 好きな歌手の曲を一曲歌う

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5810n
回答No.3

㋐ ②メイウェザー氏を知らないんですよ・・だからウサイン・ボルトかな。彼にこちらに合わせてもらおう。話題性がありそうで取材されるかも。 ㋑ ②どっちも嫌ですが・・・スキューバだとそのまま息が出来なくなる可能性が高そうですからね・・ あと、山での遭難・事故と海難の場合・・ 海難→海保が捜索するから一応捜索費用は無料らしいです。 山で遭難・事故→地元消防団やボランティアの人も捜索に関わってくるので、そういう人に払う人件費が数百万円~ と聞いた事があるので、自分が天涯孤独以外だったら、周りに迷惑かけたくないので海難の方を選びます・・費用はどこまで事実かはちょっとわからないので間違っていたらすみません。 ㋒ ①かな。②は私じゃないですか(笑) ①の男性に会った事ありますが、可愛い見た目で性格も良かったので・・あと、声を使う趣味や職業なら①の方が希少価値があって重宝されるので①ですね。 ㋓ ①です。120cmは経験した事がありますが、2mは未経験なので。 2mの視界から世界を見てみたいです。 ㋔ ②です。これは経験ありますが、そのうち慣れました。 ㋕ ①です。一度「校風はラフで自由」という学校を経験してしまうともう戻れないですね。そういう所にいる人が好きなので。なので目指すなら①です。 ㋖ どっちも困惑しますが①かな。歌詞って全部覚えていないタイプの人間なので・・歌詞を忘れたと気付いた瞬間にフリーズして一曲歌い切れずに終了しそう。物真似は勢いでやり切ります。

37533753korea
質問者

お礼

毎度御回答有難う御座います。 メイウェザーは元プロボクサーで驚異の荒くれ者として有名です。 パンチの危険性は無いにせよ、性格が荒々しいので勇気が要りますね。 体調不良については救助団体で勉強と知識になりました。 採用面接ですが、実際私の知人で津軽海峡冬景色を歌って採用となった人がいました(笑) まぁ歌は上手下手でなく、メンタルを評価されてですが。 それでは、また新たな投稿まで!

その他の回答 (2)

• keaget09
回答No.2

37533753koreaさまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >究極選択のPart16です。 >理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ほぃほ~いっ! よろしくお願いしま~す。 >㋐ 運動会で出場するのであれば、どちらを選びますか?  →① 対戦相手がメイウェザーの騎馬戦 騎馬戦ならワンチャンイケるかも、です。 二人三脚は私トロいから無理です。 ㋑ 体調不良に襲われるのであれば、どちらを選びますか?  →② スキューバダイビングをしている時の吐き気 ロッククライミングだと、落下してしまう恐れがありそうです。 腹痛が原因で・・・とか、なんか恥ずかしいです。 ㋒ 生まれ変わるのであれば、どちらを選びますか?  →① 男性に生まれ変わるが女性みたく甲高い声 私は女の子なので、男の子にしか生まれ変われないですね。 でも、どの男の子よりも男の子っぽかったんで、もうちょこっとだけ女の子らしく・・・・・・・。 って、野太い声なんですかっ! んじゃやっぱ 男の子の方で。 ㋓ 飲むのであれば、どちらを選びますか?  →① 身長が2mになる薬 今の私がめっちゃチビなので、おっきくなりたいです。 ㋔ 職場の電話で受けるのであれば、どちらを選びますか?  →② 取ると全部間違い電話 「間違いですよ。ウフフ。」っていう感じですかね? ㋕ 受験勉強で目指すのであれば、どちらを選びますか?  →① 校風はラフで自由であるが偏差値は高い大学 校風がラフなほうがよいです。 受かるか受からないかはその次の問題で。 ㋖ 会社の採用面接で「一発ショーがこの場で出来れば採用」と言われた場合、どちらを選びますか?  →① 好きな芸人の物真似をする 37533753koreaさまだけにお話ししますが。 実は私・・・・・。 吉高由里子さんのものまねがめっちゃ得意です(ふんす)

質問者

お礼

毎度御回答有難う御座います。 運動会ではメイウェザーはプロボクサーですがパンチが来なければ確かにチャンスはありますね(笑) 身長も自身は170cmは欲しかったと強く思いますので同意ですね。 薬があれば本当に欲しいです。 採用面接では実際私の知人で津軽海峡冬景色を歌って採用となった人がいました。 それでは、また新たな投稿まで!

回答No.1

ア→1パンチ喰らいたい イ→2理由なし ウ→1男に生まれ変わりたい エ→1背が高いの憧れます オ→2 まだ我慢出来る カ→2私の学校がそうでした キ→どちらも似ているのでナシ

質問者

お礼

毎度御回答有難う御座います。 改めて感謝致します。 大変恐縮ですが、記載通り直感で構いませんので全て回答理由を御願いします。 ㋖に関しては、自身のミスもあり①はお笑い芸人とでも捉えて下さればと思います。 ※ 自身の知人に会社から同質問を受け津軽海峡冬景色を歌って採用となった方がいました(笑) それでは、新たな投稿まで!