究極の選択質問ドンドン続けます

このQ&Aのポイント
  • 運動会で出場するのであれば、メイウェザーの騎馬戦 or ウサイン・ボルトの二人三脚のどちらを選びますか?
  • 体調不良に襲われるのであれば、ロッククライミングの腹痛 or スキューバダイビングの吐き気のどちらを選びますか?
  • 生まれ変わるのであれば、男性の甲高い声 or 女性の野太い声のどちらを選びますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

究極の選択質問ドンドン続けます。

究極選択のPart16です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 運動会で出場するのであれば、どちらを選びますか? ① 対戦相手がメイウェザーの騎馬戦 ② パートナーがウサイン・ボルトの二人三脚 ㋑ 体調不良に襲われるのであれば、どちらを選びますか? ① ロッククライミングをしている時の腹痛 ② スキューバダイビングをしている時の吐き気 ㋒ 生まれ変わるのであれば、どちらを選びますか? ① 男性に生まれ変わるが女性みたく甲高い声 ② 女性に生まれ変わるが男性みたく野太い声 ㋓ 飲むのであれば、どちらを選びますか? ① 身長が2mになる薬 ② 身長が120cmになる薬 ㋔ 職場の電話で受けるのであれば、どちらを選びますか? ① 取ると全部悪戯電話 ② 取ると全部間違い電話 ㋕ 受験勉強で目指すのであれば、どちらを選びますか? ① 校風はラフで自由であるが偏差値は高い大学 ② 校風は堅実で厳しいが偏差値は低い大学 ㋖ 会社の採用面接で「一発ショーがこの場で出来れば採用」と言われた場合、どちらを選びますか? ① 好きな芸人の物真似をする ② 好きな歌手の曲を一曲歌う

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 5810n
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.3

㋐ ②メイウェザー氏を知らないんですよ・・だからウサイン・ボルトかな。彼にこちらに合わせてもらおう。話題性がありそうで取材されるかも。 ㋑ ②どっちも嫌ですが・・・スキューバだとそのまま息が出来なくなる可能性が高そうですからね・・ あと、山での遭難・事故と海難の場合・・ 海難→海保が捜索するから一応捜索費用は無料らしいです。 山で遭難・事故→地元消防団やボランティアの人も捜索に関わってくるので、そういう人に払う人件費が数百万円~ と聞いた事があるので、自分が天涯孤独以外だったら、周りに迷惑かけたくないので海難の方を選びます・・費用はどこまで事実かはちょっとわからないので間違っていたらすみません。 ㋒ ①かな。②は私じゃないですか(笑) ①の男性に会った事ありますが、可愛い見た目で性格も良かったので・・あと、声を使う趣味や職業なら①の方が希少価値があって重宝されるので①ですね。 ㋓ ①です。120cmは経験した事がありますが、2mは未経験なので。 2mの視界から世界を見てみたいです。 ㋔ ②です。これは経験ありますが、そのうち慣れました。 ㋕ ①です。一度「校風はラフで自由」という学校を経験してしまうともう戻れないですね。そういう所にいる人が好きなので。なので目指すなら①です。 ㋖ どっちも困惑しますが①かな。歌詞って全部覚えていないタイプの人間なので・・歌詞を忘れたと気付いた瞬間にフリーズして一曲歌い切れずに終了しそう。物真似は勢いでやり切ります。

37533753korea
質問者

お礼

毎度御回答有難う御座います。 メイウェザーは元プロボクサーで驚異の荒くれ者として有名です。 パンチの危険性は無いにせよ、性格が荒々しいので勇気が要りますね。 体調不良については救助団体で勉強と知識になりました。 採用面接ですが、実際私の知人で津軽海峡冬景色を歌って採用となった人がいました(笑) まぁ歌は上手下手でなく、メンタルを評価されてですが。 それでは、また新たな投稿まで!

その他の回答 (2)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.2

37533753koreaさまお晩でございます。 Keaget09こと、たまっちです。 >究極選択のPart16です。 >理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ほぃほ~いっ! よろしくお願いしま~す。 >㋐ 運動会で出場するのであれば、どちらを選びますか?  →① 対戦相手がメイウェザーの騎馬戦 騎馬戦ならワンチャンイケるかも、です。 二人三脚は私トロいから無理です。 ㋑ 体調不良に襲われるのであれば、どちらを選びますか?  →② スキューバダイビングをしている時の吐き気 ロッククライミングだと、落下してしまう恐れがありそうです。 腹痛が原因で・・・とか、なんか恥ずかしいです。 ㋒ 生まれ変わるのであれば、どちらを選びますか?  →① 男性に生まれ変わるが女性みたく甲高い声 私は女の子なので、男の子にしか生まれ変われないですね。 でも、どの男の子よりも男の子っぽかったんで、もうちょこっとだけ女の子らしく・・・・・・・。 って、野太い声なんですかっ! んじゃやっぱ 男の子の方で。 ㋓ 飲むのであれば、どちらを選びますか?  →① 身長が2mになる薬 今の私がめっちゃチビなので、おっきくなりたいです。 ㋔ 職場の電話で受けるのであれば、どちらを選びますか?  →② 取ると全部間違い電話 「間違いですよ。ウフフ。」っていう感じですかね? ㋕ 受験勉強で目指すのであれば、どちらを選びますか?  →① 校風はラフで自由であるが偏差値は高い大学 校風がラフなほうがよいです。 受かるか受からないかはその次の問題で。 ㋖ 会社の採用面接で「一発ショーがこの場で出来れば採用」と言われた場合、どちらを選びますか?  →① 好きな芸人の物真似をする 37533753koreaさまだけにお話ししますが。 実は私・・・・・。 吉高由里子さんのものまねがめっちゃ得意です(ふんす)

37533753korea
質問者

お礼

毎度御回答有難う御座います。 運動会ではメイウェザーはプロボクサーですがパンチが来なければ確かにチャンスはありますね(笑) 身長も自身は170cmは欲しかったと強く思いますので同意ですね。 薬があれば本当に欲しいです。 採用面接では実際私の知人で津軽海峡冬景色を歌って採用となった人がいました。 それでは、また新たな投稿まで!

回答No.1

ア→1パンチ喰らいたい イ→2理由なし ウ→1男に生まれ変わりたい エ→1背が高いの憧れます オ→2 まだ我慢出来る カ→2私の学校がそうでした キ→どちらも似ているのでナシ

37533753korea
質問者

お礼

毎度御回答有難う御座います。 改めて感謝致します。 大変恐縮ですが、記載通り直感で構いませんので全て回答理由を御願いします。 ㋖に関しては、自身のミスもあり①はお笑い芸人とでも捉えて下さればと思います。 ※ 自身の知人に会社から同質問を受け津軽海峡冬景色を歌って採用となった方がいました(笑) それでは、新たな投稿まで!

関連するQ&A

  • 男性の方に質問

    Watの曲で、『5センチ』がありますが、その歌詞の、 “午前三時君からの電話  こんな遅い時間 どうしたの?  「声聞きたくなっただけ」  一言つぶやいておやすみ” とありますが、男性の方は実際こんなことをされたらどう思います?

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のオリジナルPart6です。 理由も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 乗らなければならない場合、どちらを選びますか? ① ハイジャックされる飛行機 ② サメの群れに襲われる船 ㋑ 仕事をする上で上司が付く場合、どちらを選びますか? ① 普段は非常に厳しくパワハラまがい発言もあるが、ピンチの時には必ず助けてくれる上司 ② 普段は非常に優しく親切であるが、ピンチの時にはパニックを起こし助けてくれない上司 ㋒ 自動販売機が一つしかない場合、どちらを選びますか? ① 極寒の南極の地で「つめた~い」だけの自動販売機 ② 灼熱の砂漠の地で「あったか~い」だけの自動販売機 ㋓ レストランに行くのであれば、どちらを選びますか? ①  料理は最高であるがアクセス・接客・サービスは最低のレストラン ② アクセス・接客・サービスは最高であるが料理は大して美味しくないレストラン ㋔ 金か仲間を選ぶ場合、どちらを選びますか? ① 貧乏で貧しいが友達・仲間が大勢いる ② 裕福で金はあるが友達・仲間は誰もいなく孤独 ㋕ プロ野球の優勝決定戦で先発投手を起用する場合、どちらを選びますか? ① 勝ち星が負け数の倍以上で勝率は高いが、防御率4点台の投手 ② 負け数が勝ち星を上回り勝率は低いが、防御率1点台の投手

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のオリジナルPart5です。 理由も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 終電間際に便意に襲われた場合、どちらを選びますか? ① 諦めて駅のトイレで済ませて、そのまま朝まで過ごす ② 込み上げる便意と闘いながら目的地駅まで乗って行く ㋑ 100万円を貰う代わりに危険な事をしなければならない場合、どちらを選びますか? ① いつ爆発するか分からない時限爆弾を1時間持ち歩く ② 地雷だらけの公園で1時間遊ぶ ㋒ 遊園地で乗るのであれば、どちらを選びますか? ① 超激速観覧車 ② 超激遅ジェットコースター ㋓ ドラえもんの道具で手に入るのであれば、どちらを選びますか? ① どこでもドア ② タイムマシン ㋔ 英語力を身に付けられるのであれば、どちらを選びますか? ① 話す・聞くは完璧にこなせるが読む・書くは出来ない ② 読む・書くは完璧にこなせるが話す・聞くは出来ない ㋕ 利益と犠牲を両方得るのであれば、どちらを選びますか? ① 天才レベルのIQ・知識量を持つ程頭脳明晰であるが、体は弱く不健康 ② 超人レベルの運動能力・健康な体であるが、頭は弱く馬鹿

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のPart21です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 身の回りが変わるのであれば、どちらを選びますか? ① 天才だけど不幸な事が多く起きる ② 馬鹿だけど幸運な事が多く起きる ㋑ 自身の住んでいる街中に現れる場合、どちらを選びますか? ① 指名手配中の脱獄犯 ② 動物園から逃げ出した羆 ㋒ 路上で倒れている場合、どちらを助けますか? ① 親に捨てられた赤子 ② 家族に捨てられた老人 ※ 片方しか助けられません ㋓ 職場で発生するのであれば、どちらを選びますか? ① 毎日30分発生する残業 ② 月に一度24時まで発生する残業 ㋔ 言語能力を得られるのであれば、どちらを選びますか? ① 英語・中国語・フランス語を使いこなせる ② 日本語しか話せないが芸能人やひろゆき並に達者 ㋕ 相手に食事を作って出す場合、どちらを選びますか? ① 美味しいと言いながら残す人 ② 不味いなど文句を言いながら全部食べる人 ㋖ 友達を作れるのであれば、どちらを選びますか? ① 1人しかいないけど強く深い絆で結ばれた友達 ② 100人いるけど軽く表面上の付き合いだけの友達

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のPart17です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 独り言が出てしまうのであれば、どちらを選びますか? ① 長くブツブツと出続ける独り言 ② 短く激しい一発で出る独り言 ㋑ 食べるのであれば、どちらを選びますか? ① 砂糖をタップリかけたポテトチップス ② 塩をタップリかけたクッキー ㋒ 結婚or再婚するのであれば、どちらを選びますか? ① 24時間喋り続ける人 ② 24時間喋らない人 ㋓ 生活するのであれば、どちらを選びますか?(3択) ① 1ヶ月多彩な種類の肉しか食べられない生活 ② 1ヶ月多彩な種類の魚しか食べられない生活 ③ 1ヶ月多彩な種類の野菜しか食べられない生活 ㋔ 生活するのであれば、どちらを選びますか? ① 腹一杯になるまで食べられるが限られた僅かな時間しか寝られない生活 ② これ以上無い位に寝られるが限られた僅かな量しか食べられない生活 ㋕ 会社で働くのであれば、どちらを選びますか? ① 社長は最低のパワハラであるが、同じ社員同士とは非常に仲が良く信頼関係で結ばれている会社 ② 社長は尊敬出来る程の人柄であるが、同じ社員同士とは非常にライバル意識が強くバチバチした会社 ㋖ 大出世に関わる会議に大至急向かう途中で御婆さんが倒れていた場合、どちらを選びますか? ① 御婆さんを助けて感謝される反面、会議に間に合わず大出世の道は消滅する ② 御婆さんを見殺しにして突っ走り、結果的に会議で成功して大出世する

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のPart18です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 行くのであれば、どちらを選びますか? ① マイク無しで歌うカラオケ ② サビの間で強制終了のカラオケ ㋑ コンプレックスを抱くのであれば、どちらを選びますか? ① 寒さに耐えれる程生えてる腕毛 ② 空気が沢山吸える程大きい鼻の穴 ㋒ 恋人にするのであれば、どちらを選びますか? ① 毎日美味しく洒落た料理を作る人 ② 毎日面白い話題を提供し笑わせる人 ㋓ 住むのであれば、どちらを選びますか? ① 雨漏りが酷い部屋 ② 床が土の部屋 ㋔ 得が出来るのであれば、どちらを選びますか? ① 一生Apple製品が無料 ② 自身の行く所全てがWi-Fi無料 ㋕ 100億円を得る代わりに完全に失うのであれば、どちらを選びますか? ① 声帯 ② 味覚 ㋖ 毎日過ごすのであれば、どちらを選びますか? ① 周囲から嫌われている事に全く気付かずに明るく笑顔に振る舞って過ごす ② 周囲から好かれている事に全く気付かずにクールに無愛想で振る舞って過ごす

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のPart23です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 自身が手品師になれるのであれば、どちらを選びますか? ① 真面目に手品をしているのに笑われる手品師 ② 笑わせようとしているのに笑われない手品師 ㋑ イヤホンorヘッドホンで聞く場合、どちらを選びますか? ① 自身のこれからの人生 ② 自身が標的にされてる陰口 ㋒ 生まれ変わるのであれば、どちらを選びますか? ① ウサギ小屋に住む人間 ② 豪華な人間部屋に住むパンダ ㋓ 罰ゲームを受けるのであれば、どちらを選びますか? ① マヨネーズで歯を磨く ② 歯磨き粉のかかったサラダを食べる ㋔ 1ヶ月続くのであれば、どちらを選びますか? ① 鼻水が止まらなく流れ出る状態 ② 鼻が詰まって息苦しい状態 ㋕ 一生書けないのであれば、どちらを選びますか? ① 平仮名しか書けない ② 漢字しか書けない ※ ペンとパソコン両方です ㋖ 災難に会うのであれば、どちらを選びますか?(3択) ① 真夏日に全身ジャムだらけになる ② 真冬日に全身に水をかけられる ③ 犬に引っ張られて全身泥だらけになる

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のオリジナルPart9です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 自身が小学校の担任教師である場合、どちらのクラスを引き受けますか? ① 児童達は真面目且つ勉強熱心であるが非常にプライドが高く、学年トップが義務付けられたクラス ② 非常に手に負えない悪童・悪戯好きが多く、学級崩壊寸前であり建て直しが必要なクラス ㋑ 自身がアフリカ・サバンナの肉食獣に生まれ変わった場合、どちらを選びますか? ① スピードは最速を誇るが、スタミナが殆ど無いチータータイプ ② スピードは大して速くないが、スタミナが無限のハイエナタイプ ㋒ 猛烈な便意に襲われた場合、どちらのトイレを選びますか? ① 非常に汚く悪臭漂う洋式トイレ ② 非常に綺麗で香り良い和式トイレ ㋓ 食べるのであれば、どちらを選びますか? ① 醤油をかけたフライドポテト ② ケチャップをかけた刺身 ㋔ 自身が開業医になれるのであれば、どちらのタイプを選びますか? ① 机上にはパソコンやスマートフォンがあり、それで調査や解析分析を行うデジタルタイプ ② 机上にはパソコンもスマートフォンも無く、調査や解析分析は全て医学書や本で行うアナログタイプ ㋕ 脳の能力を得られるのであれば、どちらを選びますか? ① 新しい事を全て記憶出来るが、思い出したくない事を忘れる事が難しい ② 思い出したくない事を全て忘れる事が出来るが、新しい事を全て記憶する事が難しい

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のPart12です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 外国語会話教室に通うのであれば、どちらを選びますか? ① 受講料は高いが教室組織の中で高度なレベルのレッスンを受ける ② 受講料は安いがカフェや講師宅で軽度なプライベートレッスンを受ける ㋑ 真夏に通勤通学電車を利用する場合、どちらを選びますか? ① 満員電車ですし詰め状態であるが、ガンガンに冷房が効いている ② ガラガラで余裕を持って座れるが、冷房が効いてなく蒸し風呂状態 ㋒ 自身が飼い犬に生まれ変わった場合、どちらを選びますか? ① 金持ちの家で餌は高級物であるが、季節関係なく家の外で飼われる ② 貧乏な家で餌は残飯であるが、季節関係なく室内で飼われる ㋓ 生活するのであれば、どちらを選びますか? ① 一生嫌いな物しか食べられない生活 ② 一生虫料理しか食べられない生活 ㋔ 食べるのであれば、どちらを選びますか? ① チーズ無しのピザ ② スープ無しのラーメン ㋕ 生まれ変わるのであれば、どちらを選びますか? ① 金持ちの家庭であるが親の言う事は絶対で勉強も仕事も敷かれたレールを歩まねばならない人生 ② 一般の家庭であるが自由奔放が許され勉強も仕事も自身のやりたい事が出来る人生

  • 究極の選択質問ドンドン続けます。

    究極選択のPart10です。 理由記載も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 生活しなければならない場合、どちらを選びますか? ① 一生風呂に入れないが、服は着替えられる ② 風呂には入れるが、一生同じ服しか着れない ㋑ 毎日の食事に関して、どちらを選びますか? ① 毎日3食食べられるが、同じ物しか食べられない ② 毎日1食しか食べられないが、毎日違う食べ物を食べられる ㋒ 手術を受けるのであれば、どちらを選びますか? ① 麻酔有りであるが、成功率40%の手術 ② 麻酔無しであるが、成功率95%の手術 ㋓ 苗字を変えなければならない場合、どちらを選びますか?(3択) ① 剛力 ② 江頭 ③ 出川 ㋔ 飲むのであれば、どちらを選びますか? ① 一生水しか飲めない ② 全ての飲み物を飲めるが、必ず尿が数滴混ざっている ㋕ 生きるのであれば、どちらを選びますか? ① 死ぬまで寝たきり状態であるが、90歳まで生きられる ② 何不自由なく動き回れるが、今から9年しか生きられない