• ベストアンサー

究極の選択質問ドンドン続けます。

究極選択のオリジナルPart6です。 理由も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします ㋐ 乗らなければならない場合、どちらを選びますか? ① ハイジャックされる飛行機 ② サメの群れに襲われる船 ㋑ 仕事をする上で上司が付く場合、どちらを選びますか? ① 普段は非常に厳しくパワハラまがい発言もあるが、ピンチの時には必ず助けてくれる上司 ② 普段は非常に優しく親切であるが、ピンチの時にはパニックを起こし助けてくれない上司 ㋒ 自動販売機が一つしかない場合、どちらを選びますか? ① 極寒の南極の地で「つめた~い」だけの自動販売機 ② 灼熱の砂漠の地で「あったか~い」だけの自動販売機 ㋓ レストランに行くのであれば、どちらを選びますか? ①  料理は最高であるがアクセス・接客・サービスは最低のレストラン ② アクセス・接客・サービスは最高であるが料理は大して美味しくないレストラン ㋔ 金か仲間を選ぶ場合、どちらを選びますか? ① 貧乏で貧しいが友達・仲間が大勢いる ② 裕福で金はあるが友達・仲間は誰もいなく孤独 ㋕ プロ野球の優勝決定戦で先発投手を起用する場合、どちらを選びますか? ① 勝ち星が負け数の倍以上で勝率は高いが、防御率4点台の投手 ② 負け数が勝ち星を上回り勝率は低いが、防御率1点台の投手

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

37533753koreaさまお晩でございます。 私です。たまっちです。 >究極選択のオリジナルPart6です。 理由も含め、御気軽に楽しく選んで下さい。 ほぃほ~いっ! >※ 「どちらもなし・両方とも」は無しで御願いします らじゃらじゃ。 >㋐ 乗らなければならない場合、どちらを選びますか?   →① ハイジャックされる飛行機 サメさんは絶対に見逃してくれないけど、ハイジャック犯さんなら。 右ななめ45度で「おねが~い。見逃して~。」ってお願いすれば何とかなるかもしれないです。 >㋑ 仕事をする上で上司が付く場合、どちらを選びますか?  →② 普段は非常に優しく親切であるが、ピンチの時にはパニックを起こし助けてくれない上司 怒る人きら~い! 助けてくんないのなら自分で何とかします! >㋒ 自動販売機が一つしかない場合、どちらを選びますか?   →① 極寒の南極の地で「つめた~い」だけの自動販売機 寒いのは我慢できます。 地獄のような暑さであっついもんなんか飲めません。 >㋓ レストランに行くのであれば、どちらを選びますか?   →② アクセス・接客・サービスは最高であるが料理は大して美味しくないレストラン マズいのは我慢できますけど、店の接客が悪いのは我慢できません! こっちはお金を払って食べに来てるんです。 時間もかけてるんです。 それ相応の接遇をしてほしいもんです。 >㋔ 金か仲間を選ぶ場合、どちらを選びますか?   →① 貧乏で貧しいが友達・仲間が大勢いる お金よりもお友だちです。 1秒たりとも黙ってられない性格なので。 >㋕ プロ野球の優勝決定戦で先発投手を起用する場合、どちらを選びますか?   →① 勝ち星が負け数の倍以上で勝率は高いが、防御率4点台の投手 野球のことはよくわかんないのですけど、こちらの方が何かよさそう。

その他の回答 (1)

回答No.1

ア→1サメが怖いから イ→1ピンチには助けて欲しい ウ→1ジャパネットでひだまり買ったから寒さには耐えられます エ→2サービスにもお金払っているから オ→2世の中ゼニ カ→2防御率1点台は魅力的