• ベストアンサー

韓国の編み物の本

日本ではどこによく売ってますか。ネットで検索したけどいいのがなかったです。韓国の編み図を売ってるサイトで買う自信がないです。You Tubeでみたやつがほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17633/29450)
回答No.1

こんにちは お住まいが判らないので 神田 https://more-tokyo.net/2020/08/13/shop-jinbocho-checcori/ https://www.chekccori.tokyo/ http://www.komabook.co.jp/ yahooショッピングのサイトの本はだめなんですよね? https://shopping.yahoo.co.jp/search/%E9%9F%93%E5%9B%BD+%E6%89%8B%E7%B7%A8%E3%81%BF%E3%81%AE%E6%9C%AC/12088/ 新大久保辺りにありそうですが あの辺はアイドルものが多いのかもしれません。 お近くの韓国人が住んでいるエリアであればあるかもしれません。

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。鶴橋とか谷九とか。

puhkichi
質問者

補足

教えていただいたヤフーショッピングのサイトで良さそうなのがありました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

図書館にありますよ!

puhkichi
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですね。問い合わせしてみます。

関連するQ&A

  • 編み物

    10代・20代前半と編み物が好きでよく編んでたんですが、しばらく編んでません。 不器用なのでほとんど上達せず、あまり難しいものは編めないんですが、久しぶりに編み物がしたい気分になり、図書館や本屋さんで本を探したんですが、気に入った物がありませんでした。 手編みってデザインによっては、すごく野暮ったくなりますよね。 若い頃も何でも編むというのはではなく、実際に着用出来そうなお洒落なものしか編みたくなくて、ファッション雑誌や「装苑」などに掲載されているDCブランドのデザイナーのデザインの物などを編んでました。素敵なデザインのセーターや小物などの編み図が載ったHPがあるといいなと思い検索しましたが、見つけられませんでした。もしそういうサイトをご存知でしたら、教えてください。 今編みたいのは娘(7歳・130~140センチ着用)のセーター・ベスト・帽子・髪飾りなどです。それから普通のゴム編みとかでない、可愛いマフラーです。本を見ながらですが、編み図があれば鉤針編みと棒針編みが出来ます。よろしくお願いします。

  • 韓国のロックバンド『EVE』について。

    韓国のロックバンド『EVE』についてですが、 YOU TUBEではたくさん曲が見つかりましたが、 キーワード(EVE 韓国 ロックバンド)で検索すると、 全く関係ない「eve」ばかりヒットして、 グループのページが見つかりません。 http://www.turboclub.net/song/?sindex=ea  ↑このページに歌詞の日本語訳があります。 どこかに『EVE』についてのサイトがないでしょうか? 携帯の韓流着メロサイトには、「One」という曲1曲しか ありませんでした。 ご存知の方、教えてください。

  • 編み物初心者なので教えてください

    ブルガリアスカートのサイトを見つけたのですが http://www.trenteetun.com/essay/index.php?no=109 2段目以降裏目の両側でかけ目をして、二目ゴム編み、三目ゴム編み、四目ゴム編み、最後はかぎ針でふせ止め。 とあったのですが 裏目の両側でかけ目と言うのがどういう事なのかわからないのですが教えていただけないでしょうか 1段目一目ゴム編みで編んでいって 二目ゴム編みに移る時に表目を2目編むのですか?次の裏目2目を増やすのですかうまく質問できないですが 出来れば簡単な編み図があれば少しは理解できるのですが 検索うまくできませんでした

  • ゴム編みがゆるい?(編み物)

    編み物を12月からはじめた初心者です。 マフラーを編み終わり(メリアス編み)次はベストを編んでみようと思っています。 裾のほうに一目ゴム編みをすると編み図にありました。 そこでまずゴム編みの練習をしてみましたが、どうしてもゆるく?なってしまいます。 表編みが出てくるところが目がつまってなく、ゴム編みがきれいにしあがりません。 どうすればきれいにゴム編みができるのでしょうか? いろいろなサイトや本も見てみましたが、編み方しか載っていませんでした。 (調べ方がまずいのかもです) どなたかよい方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 編み物用のかぎ針のサイズについて

    かぎ針編みから始めようと思っている編み物初心者です。 現在ハワイのど田舎に住んでいるのですが、アメリカと日本ではかぎ針のサイズ表記が違うらしいのです。 どうやらこちらのサイズはmm(ミリ)で表記されているらしいのですが、いったい何mmの針が日本の何号に当たるのかまったくわかりません。 恥ずかしながら英語ができないため、編み図は全て日本語のものを使う予定ですので、日本製と外国製のかぎ針のサイズ対応がわからないと道具も糸もそろえることができません。 ご存知の方、もしくはここのサイトに対応表があったよー…などの情報をお持ちの方、ぜひお教え下さい。 お願いします。

  • 【編み物】を売りたいです。

    対人恐怖や社会不安やコミュ障,被害妄想があり無職歴3年目です。 長い間社会に出れないため,最近,家で出来る職を本気で探してます。ネットで【編み物】を売れるようになれば良いなと考えてます。 1目や2目ゴム編みマフラーを編んだ事がありますが,いつの間にか目が増えたり減ったりするレベルです。他,編み図を見てドイリーなどが編めます。 既に30歳ですが更に数年後の話でかまいません。 独学で上達する【売り物が編めるレベルまで】には無理がありますか(._.)?

  • 編み物の棒編みで模様編みの図案について

    編み物の棒編みで模様編みをしたいと思っています。 模様編みといっても、縄編みとかそういったものではなく、 図柄(雪の結晶やトナカイやその他何でも良いですが・・・) メリヤス編みで色を変えて柄を編む感じです。 その模様図の編み図を探しています。 サイトや本など何でも良いので沢山のっているものをご存知でしたら 教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 編み物(カギ針あみ)の用語について教えてください。

    編み物(カギ針あみ)の用語について教えてください。 カギ編み 初心者です。 編み図を見ていて、 ”拾う” ”はぎ始め” 良くわかりません。 詳しいサイトなどあれば教えてください。

  • 韓国人について

    韓国人って、よく第二次世界大戦のことで日本に言いがかりをつけてきますよね。 でも韓国人ってベトナム戦争の時に、結構なことを、やっちゃっているんですよ。猛虎師団ってやつが。 よく自分のことを棚にあげて、人の批判をしてるなって思うのですが、韓国人の若い連中ってベトナム戦争で何をしでかしたか知らないのでしょうか? ちなみに韓国のポータルサイトの知恵袋のようなものを検索してみると、韓国軍を英雄のように言ってる奴らが多いんです。ひょっとして歴史の教科書を歪曲してるんでしょうか? だったらスッゲー怖い。

  • 韓国?で放送禁止のHなラーメンCM

    たぶん韓国のラーメンのCMだと思います。 女性が髪をかき上げながら何かをしゃぶっているのです。 いやらしいジュブジュブした音を出しながら。 口元は見えないので「え!?こ、これはもしや!!」って思わせながら、実はラーメンをすすっているってオチです。 噂では韓国国内で猥褻だという理由で放送禁止になったものだと聞いています。(もしかしたら韓国ではなくタイあたりかも?) このCMがもう一度みたいのですが、どなたか見る方法をご存知ないでしょうか。 YOU TUBEのアップは禁止なので、YOU TUBEの検索のキーワードなどをお教え頂けると嬉しいです

    • ベストアンサー
    • CM