• ベストアンサー

食わず嫌い&はなまるカフェで・・

藤井フミヤさんが持ってきたお土産、分かる方いらっしゃいますか。 フミヤファンの友達の誕生日プレゼントに、↑このお土産と同じモノをあげられたら・・と考えたのですが、イロイロ検索してみたものの見つからず困ってます。 放送日は・・ 食わず嫌い:2001年12月13日 はなまるカフェ:2002年10月18日 だそうです。 分かる方、是非教えてください。

• J18
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2001/12/13の食わず嫌い王は 「hiro vs 藤井フミヤ」 「長山洋子 vs Mr.マリック」でした。 …が、お土産の紹介はなかったようです。 たまにお土産がない回がありますが、編集の段階でカットされたのかどうかは判りません。 詳しくは下記サイトでご確認下さい。 「はなまるカフェ」は“おめざ”のことかと思いますが、残念ながら記録しておりませんでした。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yoshisan/kuwazugiraiou.htm
J18
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 親切に参考URLまでつけていただいて、こんな詳しく書かれているトコロがあるのかー・・とビックリ!!お土産は、紹介されない回もあったんですね。納得です。ありがとうございました。