• ベストアンサー

食わず嫌い&はなまるカフェで・・

藤井フミヤさんが持ってきたお土産、分かる方いらっしゃいますか。 フミヤファンの友達の誕生日プレゼントに、↑このお土産と同じモノをあげられたら・・と考えたのですが、イロイロ検索してみたものの見つからず困ってます。 放送日は・・ 食わず嫌い:2001年12月13日 はなまるカフェ:2002年10月18日 だそうです。 分かる方、是非教えてください。

  • J18
  • お礼率92% (12/13)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

2001/12/13の食わず嫌い王は 「hiro vs 藤井フミヤ」 「長山洋子 vs Mr.マリック」でした。 …が、お土産の紹介はなかったようです。 たまにお土産がない回がありますが、編集の段階でカットされたのかどうかは判りません。 詳しくは下記サイトでご確認下さい。 「はなまるカフェ」は“おめざ”のことかと思いますが、残念ながら記録しておりませんでした。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/yoshisan/kuwazugiraiou.htm
J18
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 親切に参考URLまでつけていただいて、こんな詳しく書かれているトコロがあるのかー・・とビックリ!!お土産は、紹介されない回もあったんですね。納得です。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 藤井フミヤについて

    宜しくお願いします。藤井フミヤのファンの27歳男です。 皆さんは藤井フミヤについて、旬は過ぎていると思いますか? 確かに昨年リリースされたアルバム「大人ロック」が近所のTSUTAYAにレンタルとして入荷しなかったし、レンタルCDの取り扱いも減っています。 そして、何年か前に藤井フミヤが好きだし憧れているということを友達に言ったら、「藤井フミヤって古くねぇ?(笑)」という反応でした。確かにソロデビューしたのは1993年ですけど私は毎年毎年いい曲をリリースしていると思います。ここ最近出したアルバムも某音楽番組のランキングでは10位以内には入ってると思うし・・・ 皆さんの藤井フミヤのイメージって「TRUE LOVE」しかないのでしょうか?私はもっといい曲沢山あると思います。 皆さんはどうでしょうか?回答お待ちしてます。

  • 藤井フミヤライブ 2007年7月1日大阪ライブチケットについて

    先日藤井フミヤさんの 2007年7月1日(日)大阪厚生年金会館で開催される ライブのチケット先行予約に成功しました。 ですが、その後の都合により 行けない可能性が高いのですが この場合は、キャンセルをした方がよいのか もしくは、チケットをとりあえず購入して ネットオークション等で販売してみる、もしくは チケットショップへ販売するなどして チケットを獲得したことによる権利を利用した方が お得なのか、どのように対応したらよいか アドバイスを頂けますでしょうか。 申し訳ないのですが、私自身としては 藤井フミヤさんに対してはほどほどファンで、 たまたまトライしてみた先行予約の電話がつながって チケット先行予約の権利を獲得してしまった状態なので なんとも申し上げられないのですが、 やはり一般的にはチケットを購入することが難しく 藤井フミヤさんのチケットは大人気なものと 捉えた上で対応すべきでしょうか。 ローソンでのチケット購入締め切りが4月11日までなので それまでに判断をしたいと思っております。 みなさんのご意見をもとに決断したいと考えますので どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • ドラマで既婚者の薬師丸ひろこが指揮者?に恋に落ちるドラマの…

    以前、再放送でやっていたのを見たのですが、既婚者役の薬師丸ひろこさんが指揮者?に恋に落ちるドラマで、主題化が藤井フミヤさんでした。 その、ドラマの題名は忘れました。 藤井フミヤさんが、歌っていた主題歌が知りたいのですが、サビの部分を鼻歌では歌えるのですが、歌詞を全く覚えていないのです。 ご存知の方、教えて下さい。 とても良い曲でした。 宜しくお願い致します。

  • 彼氏を嫌いになりたい

    YAHOOのほうでも同じ質問させていただいているのですが・・・ 以前こちらのサイトで 失恋した時にすごく励ましていただいたので ここでも質問します。 今 私は中学生ですが2年ほど付き合っている人がいます。 付き合って間もないころは特にすることも思いつかず 半年記念日に会ったりするくらいでした。 1年くらいたつと 誕生日プレゼントを 家まで届けてくれたり プレゼントしたおそろいのものをつけてくれていたりして ささやかなことばかりですが それだけでも私は本当に幸せで 彼のことが大好きでした。 しかし、1年半記念が目前だった時に 彼に振られました。 理由は「つまらない。急に冷めた」でした。 私はショックで毎日泣いていてもう心も体もぼろぼろでした。 彼のことがあきらめることができず、彼にお願いして「 大嫌い」とかも言ってもらったのですが まだあきらめれきれず 告白しなおしてやり直しするようになりました。 でも やはり一度冷めた恋です・・・ 前つけていたおそろいの物が 彼の筆箱についていることはもうないし ホワイトデーのお返しも2週間過ぎた後だったり 誕生日も祝って貰えなかったり・・・ 私が欲深いから 私がバレンタインデーも誕生日も自分なりに 頑張ったのに なんでしてくれないんだろう という疑問がわいてきます。 でも もうわかるんです きっと気持ちがないからなんだろうなぁって でも それでも 彼のことが大好きです。 もう振り向いてくれなくても どうしても好きなんです。 振られたって 嫌いって言われたって なぜか諦められい自分がいます。 自分なりに考えた結果 彼がそんなに行動しないのは 自分が振ったのでは諦めないから 私が冷めて振るように仕向けてくれているのかなと思いました。 でも 逆です。 嫌いになるよりもっと好きになるんです。 こんなことを言い訳にする自分が恥ずかしいですが 勉強中もそのことばっかり頭によぎって苦しいんです。 だから もう彼のことを本当に嫌いになりたいです。 私が嫌いになれば 彼にとっても嬉しいだろうし 勉強にも集中できるようになるだろうし と安易かもしれませんが考えています。 誰か本当に助けてください。 彼のことを 嫌いに なりたいんです。 大好きだから 嫌いになりたいんです。 どうか よろしくお願いします。

  • 藤井フミヤのメガネについて教えて下さい。

    藤井フミヤのメガネについて教えて下さい。 藤井フミヤが2010年9月26日(日)のTOKYO-FM『au AIR MUSIC CHART』(@渋谷スペイン坂スタジオ) でかけていたレンズがふちからはみ出しているメガネはメガネでしょうか、あるいはサングラスでしょうか? また、どこのメーカーの製品でしょうか? ご存知のかたがいらっしゃいましたらご教示下さい。 http://www.tfm.co.jp/onair/pdetail.php?dir=special&photo=1090.jpg

  • 「素敵な恋をしてみたい」オープニング曲知りませんか?

    1992年頃TBSで放送されていた、 藤井フミヤ、本木雅弘、RIKACO司会のバラエティー(?)番組 「素敵な恋をしてみたい」のオープニング曲を知りたいのですが、ご存知の方いらっしゃいますか? 洋楽で男性歌手だったと思うのですが・・・。

  • プレゼントがきらい

    私はプレゼントやおみやげをもらうのが、とても嫌です。 理由は、 ●プレゼントやおみやげが無くても、人付き合いはできる。 ●もらったら、お返しのことを考えなければならない。(相手がのぞんでいなくても) ●もらったものは、どんなに古くボロボロになっても、捨てるわけにいかず困る。 そして、あげる方も嫌いです。 めんどうくさいのです。 そういうこちらの気持ちとは関係なく、プレゼントやおみやげをくれる人には、 どうすればよいのでしょう。 「気を使わないでください」と言っても、社交辞令としかとられません。 いやなのに、うれしそうな顔をするのもキツイ時があります。 とりあえずいただいて、こっそり捨てるのもできません。 こういうのがとてもめんどうくさいのです。 いい対処法ありませんか? どなたか教えてください。

  • Mothers touch 藤井フミヤ

    Mothers touch 藤井フミヤを探しているのですが、(1989年くらいに発売されたはず)フミヤさんのHPのディスコグラフィー等を見てもみあたりませんし、他でさがしてもみつかりませんでした。現在は発売されていないのでしょうか?それとも、夢でも見ていたのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

  • 藤井フミヤの年末武道館ライブ

    藤井フミヤの年末武道館ライブですが、今年はまだファンクラブ優先の申込用紙が届きません。 もしかして、今年は年末の武道館ライブはないのでしょうか? ファンクラブの会報が郵便事故で届いていないのかな?とも思ったり・・・。 ご存知の方、教えて下さい!

  • 誕生月が嫌い

    私は4月生まれです。 小学校の頃から、4月生まれが嫌いで仕方ありませんでした。 なぜなら、みんなより早く年を取る・誕生日が早いため誕生日をよく忘れられる。です。 それに、前に2月生まれの友達のブログに「あ~誕生日きてほしくない。ババアに なるの嫌!でも、2月生まれは年取るの遅いからよかった~」みたいなことを 書いてあって、遠回しに私=ババアと言われた気がしてとてもとても嫌でした。 私の親が、親になった月でもあるし、親にとっては特別な月だと思います。 だけど、私は4月生まれで良い思いをしたことがありません。早生まれがよかったです 高2あたりから年を取りたくない病になり、高3のときは酷いくらい年を取るのが 嫌になり、毎日年をとりたくない・・とりたくない・・ばかり考えて、憂鬱な毎日を 過ごしていました。 酷く年齢のことで病んでるときに、仲良かった友達がかなり遅れて誕生日プレゼントを くれたのです。(仮にその日が12月1日だとします) 私が冗談で「今日が誕生日みたいだね~」と言っていたら、 別の友達が「そうだよ!yk_11vの誕生日は12月1日だよ~」と言ったのがすべての 始まりでした。 「yk_1vの誕生日は12月1日だよ~」と言われた瞬間、「そっか!本当は4月生まれだけど、 今日が誕生日だと思ったら、楽になる!」と思い、12月1日が誕生日だと 思いこむことで、本当に気持ちが楽になりました。 それから、憂鬱だった気持ちはどんどん回復していきました。 そしてそれから、私は初対面の友達などに誕生日を 12月1日だと言うようになりました。本当の誕生日を言うことで、 また自分が憂鬱になってしまうことが怖かったからです。それに、 言ってしまったら自分が4月生まれだということを思い出してしまいそうで 嫌だったからです。 誕生日を偽ってしまったことは、友達にウソをついているので嫌ですが あまり後悔はしていませんが、ひょっとしたら友達の何人かは偽っている ことに気づいているかも知れません。(何も言われないので分からないですが) こんな私はいけないですか? この文を書いていて自分は病気だなと思いました。ここまでくると病気ですよね? でも、私にとって4月生まれは憂鬱でコンプレックスでしかありません。 みなさんに意見が聞きたいです。