• 締切済み

藤井フミヤライブ 2007年7月1日大阪ライブチケットについて

先日藤井フミヤさんの 2007年7月1日(日)大阪厚生年金会館で開催される ライブのチケット先行予約に成功しました。 ですが、その後の都合により 行けない可能性が高いのですが この場合は、キャンセルをした方がよいのか もしくは、チケットをとりあえず購入して ネットオークション等で販売してみる、もしくは チケットショップへ販売するなどして チケットを獲得したことによる権利を利用した方が お得なのか、どのように対応したらよいか アドバイスを頂けますでしょうか。 申し訳ないのですが、私自身としては 藤井フミヤさんに対してはほどほどファンで、 たまたまトライしてみた先行予約の電話がつながって チケット先行予約の権利を獲得してしまった状態なので なんとも申し上げられないのですが、 やはり一般的にはチケットを購入することが難しく 藤井フミヤさんのチケットは大人気なものと 捉えた上で対応すべきでしょうか。 ローソンでのチケット購入締め切りが4月11日までなので それまでに判断をしたいと思っております。 みなさんのご意見をもとに決断したいと考えますので どうぞよろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

noname#71482
noname#71482
回答No.1

キャンセルしたほうがいいと思います。 1階前列以外プレミアがつくようなアーティストではありません。

lalalatata
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 結局、アドバイスを参考にさせて頂き キャンセルをさせて頂きました。 ありがとうございました。 また、他の方からもアドバイスを頂いたようなのですが 何かこちらのサイト利用にあたっての禁止事項にあたる 回答をされた方がいらっしゃったようで 削除という経緯になっているようです。 私も詳細は何かきちんと理解していないのですが、 とにかく、 今回ご回答頂きました皆様、 本当にどうもありがとうございました。