• ベストアンサー

【株価チャート指数】の人気指数のRSI(相対力指数

【株価チャート指数】の人気指数のRSI(相対力指数)とADX(平均方向性指数)が見れるサイトを教えてください。 どこで見れますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w4330
回答No.1

RSIを表示できないチャートはないでしょ、RSIはメジャーな指標ですから ADXはチャート専用アプリを使わないと難しいかな 例えばSBI証券のHyper SBIなら表示できます

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• w4330
回答No.2

写真の添付を忘れました