ftpでサーバーへの接続不良

このQ&Aのポイント
  • ftpでプライベートホームページの接続ができなくなり、ホームページの更新ができなくて困っています。
  • ぷららのチャットで問い合わせたところ、他のユーザーからも同じ問題が報告されており、現在調査中です。
  • 解決方法があれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

ftpでサーバーへの接続不良

8月25日よりftpでプライベートホームページの接続が出来なくなり、ホームページの更新が出来なくて困っています。ftpソフトはffftpとfilezillaです。 ぷららのチャットで問合せたところ他からも同じ質問は来ているが調査中とのこと。その後、1週間が経過するのですが同じ現象が続いています。 解決方法があれば教えていただきたく存じます。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

ぷららのチャットでの問い合わせでは無く電話窓口に相談して直接サポートに人間に問い合わせてみるぐらいかと。

• kame999
回答No.1

ぷらら側の問題ですから ここに聞いても無理

jwmiurat
質問者

お礼

有難うございます