• 締切済み

Apple移転

先日、銀座のAppleが移転しましたが、現地で何故「赤堀被告の男版な見た目の系統」の人達がお祭り騒ぎをするのですか? iPhone 14の発売日にも、例年通り彼らが3日前くらいから並び、当日はお祭り騒ぎするはずですが、彼らは無職ですよね?

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

偏見と嫌悪という負のオーラが漂ってますね。 iPhone発売行列で有名なビッグウェーブさん(BUTCHさん)は 少なくとも立派に働いているのが伺えます。 高い買い物ですから大体は働いていて、 むしろ裕福だったり勝ち組な人たちだと思いますよ。 発売日に買ったiPhoneをリアルなりWEBなりで 自慢できる立場でしょうから。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは >彼らは無職ですよね? そんなこともないと思います。 昔はウインドウズが新しくなると、騒いでましたが 今はapple系の商品で騒ぐ人が多くなりました。 オタク系の人って意外とお金持ってます。

feet201s
質問者

補足

で、お祭り騒ぎする必要なくね?? オタクの見た目で。