Gmailでスレッドが選択されていないとは?

このQ&Aのポイント
  • 富士通PC10のGmailでスレッドが選択されていないと、どういう意味なのでしょうか?
  • 富士通PC10のGmailでスレッドが選択されていない場合、どのような問題が発生するのでしょうか?
  • 富士通PC10のGmailでスレッドが選択されていないと、正常にメールを開くことができないのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

富士通PC10 スレッドの事

Gmailを開けるとスレッドが選択されてないと出ます、意味を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクが参考になれば良いのですが… Gmailでメールが見つからない!スレッド表示を解除する方法 https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/gmail_thread_setting/