• ベストアンサー

AV女優に対する差別に反対します

kana1104の回答

• kana1104
回答No.1

差別を無くそうとする活動については勝手にやってください。 過去の作品を消す行為については、私は出演者の自由だと考えます。 では、テレビに出ているタレントが、方針転換により過去の作品の削除を希望するのは、質問者は納得できるのでしょうか。

Kankuro-D
質問者

お礼

>差別を無くそうとする活動については勝手にやってください。 イマドキの小学生はみんな AV女優に対する職業差別なんてしませんから ここを見習いましょう。 >過去の作品を消す行為については、私は出演者の自由だと考えます。 過去の作品を消すのは自由ですが、 このような社会に役立つ作品を消すなんて情けないです。 >では、テレビに出ているタレントが、方針転換により過去の作品の削除を希望するのは、質問者は納得できるのでしょうか。 テレビタレントの作品なんて正直どうでもいいですよ。 AV女優が出ている作品が 収入に恵まれない弱者男性の性欲を満たしてくれるし、 自らすすんでAV女優になりたい女性たちを 失業させてAV女優になる夢を砕きたくないよう 社会福祉に役立つ動画です。